2年ぶり復活

2006年10月22日 13時48分18秒 | わたくしごと
今日この日曜日、あさって火曜日に行われる
データ解析のプレゼンに向けて、資料を作らなくてはならないのに・・。
現実逃避!

そうそう、昨日小包が届いたのです。
中身は何かと言うと・・・・・
「ほぼ日手帳2007」!!うれしい~~。

「ほぼ日手帳」というのは
コピーライターの糸井重里さんが立ち上げている
ほぼ日刊イトイ新聞というサイトのなかの

ほぼ日ストアで売っている手帳です。
かなりの人気商品じゃないかな~?
会社員時代に使っていて、使いやすくてお気に入りだったのですが
2年間売り切れで 買いそびれてしまって。
今年こそ!と思って随分前に申し込んだのでした。
1日1ページあるので、何でも書き込めるし、
毎日コラムがかかれていてチョッとほっとする。
手帳カバーは好きな色と材質が選べるので、
今回はシャンパンゴールドのナイロンにしました!

・・・会社員時代は
スケジュールを時間単位で管理する必要があったけど、
今の職場では・・・はっきり言って・・「ない」
明らかにないんだな~。
毎日、思ったことを書き溜めて、ブログのネタをストックするかな!?

もう来年の手帳の話題。
そういえば、コンビニでも年賀状印刷な~んて文字が踊っていたっけ。
時が過ぎるのは早い。だから、レポートやろう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ日手帳 (こもも)
2006-10-30 22:53:21
私も買いましたよー。

グレーストライプです。

シャンパンゴールドにしようか迷ったんですよね~。

あれ、きれいですよね?ロフトで見たよ。



私も会社員時代は、会議録だけでも

たくさん書くことありましたけど、

読み返したくなるような使い方はできませんでした。

今は思いついたことがどんどん書きたくて。

結構ブログネタ貯めてます(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。