先ほど、久しぶりに・・・

2006年10月22日 22時44分07秒 | できごと
コケました!!

平らなところでつっかえたりするのは、しょっちゅうあるのですが
今日は、派手派手に こけました!
観衆は少なくって助かった・・・。

マンション入り口の階段で
足を踏み外して、ががががーーーっと落っこちました。
左のスネが・・・見事にぷっくら内出血。。。がーん。

高校のときに
大好きだった陸上部の先輩の目前で
階段落ちしたのを想いだしました。恥ずかしい。
あの時は、私がコケているのを見ていた友達みんなが
「ぅわぎゃーー」という意味不明な叫び声を一斉にあげたので
注目の的の階段落ちだったのだ。

雨のときに階段を小躍りしながら降りるのはやめよう。
(格別うれしいコトはなかったのですが、なぜか るんるん降りた)

みなさんもお気をつけて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。