おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

後楽園をブラブラと

2009年10月13日 00時37分50秒 | Weblog
ちょっとした用事のついでに、ぶらっと後楽園近辺を散歩。
今日は天気もよかったので賑わっていました。
昔の後楽園とは違って、ラクーアがあったりショッピング施設としても充実しているんですね。

でも、やっぱり目を惹くのは遊園地のアトラクション。




このジェットコースターはなかなか面白そうだったな~。
アップダウンとか、コースの作りとかが凝ってるのがわかります。


そういえば以前に、後楽園のフリーフォールに乗ったことがあるけど、
ここのはすごい怖かった覚えがあります。
ジェットコースターとか、絶叫系は得意分野なんだけれど、
そのフリーフォールは、東京ドームがはるか下に見えて、実際の高さ以上に迫力を感じました。

そのあとに乗った八景島のフリーフォールなんて、全然怖くなかったもんな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷駅で“太郎” | トップ | 文京シビックホールは絶景! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事