おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

終わった~!!

2008年08月25日 01時20分09秒 | 出来事
睡眠時間を削り続けた10日間でした。
色々と振り回されることの多い仕事でしたが、終わったことの安堵感と充実感。
今日のビールは格別!
とにかく、終了!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇最終日は「スエマエ」を... | トップ | 北京土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ハルミッチーナ)
2008-08-25 10:18:10
大きな仕事の後の1杯はたまりませんね。
雨も降って、涼しくなってしまったけど、この方がゆっくり体を休められるかもしれませんね。
私も昨日休日出勤した代休で、今日が休み。
こ~んなお天気だと何をする気もおきず、まったりする予定です。
返信する
終わりたい~~~ (mf)
2008-08-28 23:01:13
おつかれさまでした!
いいなぁ、私も早く「終わった~!」って言いいたいです。
このところ毎日毎日「終わんないよ~!」です。
返信する
>ハルミッチーナさんへ (es2004)
2008-08-30 12:12:40
コメントありがとうございます。
この1週間は雨が続いてますね。
ようやくのんびり土曜日を迎えられましたが、
生憎の天気なのでグダグダです。
明日の仕事までに英気養ないます。
返信する
>mfさんへ (es2004)
2008-08-30 12:15:43
ねぎらいのコメントありがとうございます!
mfさんもお忙しい様子ですね。
仕事がなくなるなんて夢は叶わないにしても、
気持ちの上で区切りがつくと次に向かうパワーも復活するんですけどね~。
mfさんが「終わった~」と叫べる日を祈っています!
返信する
お・・終わった? (mf)
2008-09-16 22:10:10
こんちは~
この連休中に「一応」終わりました。大きな仕事。
(細かい修正はこれからも毎日あるはずですが・・)
溜まっていた通常業務も一段落して
ほっと一安心。

今日は定時で帰宅しました!
早く帰れるとのんびりできて幸せです。
返信する
良かったですね! (es2004)
2008-09-17 00:47:01
何はともあれ、一区切りおめでとうございます!
mfさんのブログを読むと色々なものへ興味がわいているようで、
そのあたりから気持ちの余裕が感じられますね。
スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋
会社勤めにめげず、秋の夜長をお互い楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事