おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

本物の牛丼って感じでした

2014年01月12日 23時54分18秒 | Weblog
今日のランチは気張っていい感じの焼肉屋へ。
子供も連れて行ったので、「焼肉」はできませんでしたが、
お得なランチで牛丼と冷麺のセットを注文。




肉の質でうっているだけあって、牛丼もめちゃくちゃ美味かったです。
吉○家の牛丼とはさすがに比較になりませんでした。
(あれはあれでまた別の味わいというか、うまさがあるんだけど)

うまい肉をガツガツかきこむ幸せ…。
いい1日だ。
味と量を考えても結構リーズナブルなので、
お値打ち感も十分でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいナショナル | トップ | 東京の夜も美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事