おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

東京の夜も美しい

2014年01月13日 23時04分34秒 | Weblog
仕事を切り上げて東京駅に買い物に行き、その帰り道。

赤レンガ駅舎のドーム天井の美しさに感動。



見事です。
日中に見るのもいいけど、休みの夜に眺めるドームは落ち着きがあっていい。

そして、そこから外に出ると東京のビル群。




これも平日と違って、ちょっとした静けさの中でビルの灯。

なんか雰囲気があって綺麗でした。

普段はせわしなく、ゴミゴミした東京の夜も、
人が少ない中で眺めると美しく感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物の牛丼って感じでした | トップ | 厄除けしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事