おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

(9) ようやく星空が… ~アマンプロ旅行2009

2010年01月19日 21時26分09秒 | アマンプロ旅行(2009年1月)
15日(木)の夕方。

今回の旅行で、一番キレイな夕陽が見られました。
何枚も写真撮りましたが、後から見返すとどれも同じような感じ。
よっぽど嬉しかったんだと思います。





それまではほとんど雲に阻まれてきたからなぁ。


この日の夕食はカシータで。


ワインはシラーズ。Green Point 2005 なかなか美味しかったです。
あっという間に食べてしまい、ふと窓から夜空を眺めると…、

・・・!!




おおぉー!ついに星が見えた~!
オリオン座だ!

これはもしや「スターゲイジング」イベントも開催しているのでは!

と思って、スタッフに確認するも

・・・ orz  予想通り早々に中止されていてダメだった。
折角のチャンスなんだから頑張ってよ。

でも、明日以降に期待を抱かせる天気でした。
この日もワインたっぷり飲んだので早めに就寝しました。

(10) 初の朝ヨガ

 アマンプロ旅行2009~目次
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (8) シータートル来ない... | トップ | (10) 初の朝ヨガ~アマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマンプロ旅行(2009年1月)」カテゴリの最新記事