おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

こんなはずではなかったに

2005年03月09日 12時59分12秒 | Weblog
マスクについて書く余裕があったのが一昨日。

その晩から熱が上がりだし、39℃に突入。
昨日1日は38℃を切ることもできずに汗だくで過ごしました。

インフルエンザB型だったようです…

医者に行って薬ももらいましたが、かかり始めじゃないと効かないから、既に遅かったかも。
ウイルスの増殖を抑制する薬なので、ある程度増えたあとじゃあね。
おかげで自然治癒力にかけることに。

インフルエンザ持ち込むわけにもいかず、仕事も休む羽目になり、職場の皆々様には申し訳ないことです。
昼になってようやく37℃台に落ち着いてきました。
で、気を緩めてたら今度は鼻血が…。おいおい、どうにかしてくれ。

タイトルのフレーズは夢でリフレインされたものです。
『時間はせま~る、気はあせ~る、こんなはずではなかったに。アスレチックランドゲーム!』
って、CM覚えてる人いませんかね?
昔はよくこれで遊んでました。⇒アスレチックランドゲーム
会社行かなきゃ、というのとこの歌が結びついたのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクの市民権 | トップ | 健康ってすばらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事