おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

祝杯かな?

2006年07月14日 01時04分20秒 | Weblog
久しぶりに海外から帰国した、大学同期のお祝い飲み会を実施。

“久しぶり”な面子が集まって飲みました。

みな、様々なキャリアで頑張っているやつらばかりです。

自分の会社だけだと内部に意識が向きがちですが、グローバルに活躍している連中の話を聞くと、自分が井の中の蛙であることを思い知らされます。

また明日から頑張ろう!…という気になるというものです。



あと、ようやくこの7月末から“我が妻”と東京で一緒に住むことができるようになりました。

遅ればせながら、やっと夫婦のスタートラインに立ちます。


これはこれで頑張らなければ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説が読みたくなった『不撓... | トップ | お中元 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯! (mf)
2006-07-14 22:56:30
奥様、いよいよ上京ですか。楽しみですね。

私たちは、一緒に住み始めて1年経とうとしています。

初心を忘れず(笑)いつも一緒にいられる幸せを感じていたいものです。



そうそう、花火の日は、私たちの家に

私の高校、大学時代の友人が集まります。

さらに主人の会社の同僚も集合しますので、

総勢15名程度になる予定。

賑やかになりそう!

・・・でも1年そのままになっているダンボールをいい加減何とかせねば!

この連休が勝負です。
返信する
>mfさんへ (es2004)
2006-07-15 16:30:42
ありがとうございます。

遠距離も2年。

ようやく合流です。



うちの相方も、この連休が荷詰めの勝負だ!と息巻いています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事