おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

仙台アンパンマンミュージアムへ

2012年06月23日 18時46分26秒 | 出来事
先日、仙台駅近くのアンパンマンミュージアムに行ってきました。
土日は混み混みだと思うのですが、仙台の平日は適度な賑わいです。

そもそも、うちの1歳の娘はアンパンマンの絵本もアニメも見てません。
はっきり言ってありがたみはないのですが、アトラクションとして楽しんできました。



こういうアトラクション自体が生涯初めてのため、茫然とながめる娘。

多少慎重派な娘も、しばらくすると疲れで眠くなるまで楽しんでいました。

一番楽しんでいたのは、このゴムボールで遊べる広場かな~。



帰りに絵本と一体化した玩具のピアノを買ってあげました。
いま、我が家ではその音が毎日鳴り響いています…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採れたて、茹でたて | トップ | この味、あなどれない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事