おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

この味、あなどれない!

2012年06月23日 18時54分51秒 | 出来事
先のアンパンマンミュージアムの帰り際。
娘へのお土産に加えて購入したのが



ジャムおじさんのパン工場のパン。

様々なキャラクターを模した焼きたてのパンが売られているのですが、
我が家で購入したのはこのパン↓



アンパンマンとメロンパンナちゃん。

お腹を空かして帰った我らにアンパンマンが
「僕の顔を食べなよ」と優しい声をかけてくれたので、
早速いただきました。



ちなみに、今回のアンパンマンのパン(ややこしいな…)は仙台限定の“ずんだ餡”です。

そして、これがウマイ! いや、本当に。
ずんだ餡も絶妙ですが、何よりパンが焼き立てで美味い。
正直、ジャムおじさんを侮っていました。



あっという間に全てなくなりました。
こんなに美味しかったら、物語の中でアンパンマンはいつも食いつくされてしまうんじゃなかろうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台アンパンマンミュージアムへ | トップ | 八木山動物公園の男前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事