おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

美猫“たま”

2008年08月09日 21時56分54秒 | 出来事
金沢のうちにて。
お義父さんの腹の上の飼い猫“たま”
なかなかの美猫。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎爆走中 | トップ | 本日はバーベキュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・・かわいい (mf)
2008-08-10 22:17:22
美猫ですね~~かわいいわ。
そしてお父さんのお腹の上で和んじゃってるのが
またかわいい。

奥さまのご実家なんともなくて良かったですね。
のんびりしてきてくださ~い。
返信する
>mfさんへ (es2004)
2008-08-12 21:25:25
妻の実家ではまさに“猫かわいがり”されているタマです。
完全にヒエラルキーの頂点に君臨しています。

金沢の実家ではのんびりしてきました。
昨年行ったときはまだ緊張のほうが勝っていたのですが、
今回は随分と慣れてリラックス。
東京に比べると涼しいし、空気はいいし、水は軟らかいし。
東京は人の住むところなんだろうかと、真剣に考えてしまいました。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事