おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

連休最後はタイ料理

2009年11月23日 22時33分32秒 | 食ブログ
連休最後、天気も良かったので久しぶりに自転車に。
といっても本当に久しぶりなので軽く流す程度。
どちらかというとポタリングに近い感じなのですが、
それでも自転車をこぐと気分が楽しくなるから不思議です。

あと、走った後の昼風呂も最高!


その後はのんびりと1日過ごしましたが、
なんだかグリーンカレーが食べたくなり、
晩飯は三軒茶屋のクルン・サイアムへ。

生春巻に始まり、


ガイ・ヤーンやら、


イカとにんにくの揚げたもの、


ケールの炒め物、


そして、今回の目的のグリーンカレー


最後はタピオカ・ミルクまで。


がっつりと食った気がします。
おなか一杯です。
明日からがんばるか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りの「トマト鍋」ですが... | トップ | 秋の新宿へ買い物に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口直し? (mf)
2009-11-24 21:17:17
うわ~おいしそう!
いい連休のシメになりましたね。
返信する
>mfさんへ (es2004)
2009-11-24 23:04:28
いや、ほんとに。
でも、うちの連れは今日も会社の同僚とカレー食ったそうです(笑)
返信する
無問題! (mf)
2009-11-25 23:52:39
連日のカレー
まったく問題ありませんよ・笑
私も「あれ?そういえば昨日もカレー食べたっけ」
なんてことがありますが
「昨日のは欧風カレー、今日のはインド風だから別物」
とか言いながら食べてます。

あ~カレー食べたい。
返信する

コメントを投稿

食ブログ」カテゴリの最新記事