おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

1年ぶりの「東北じゃらん」はオススメ

2012年03月17日 13時25分07秒 | Weblog


震災後1年間発行されていなかった「東北じゃらん」が3月12日に発売。
店頭で猛アピールをしているので、購入してみました。

東北をめぐるときのイベントや見どころを知るには今号はベスト!
東北6県の1年間の見どころがまとまっているし、
各地の食もしっかりと取り上げられています。
復興支援のためと気張らずとも東北を巡りたくなる。

春になったらドライブでもしたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の楽しみ | トップ | おいしい“桜”シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事