おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

何度も見たい映画こそ

2005年02月19日 01時12分43秒 | Weblog
映画DVDのコピーを防ぐ新技術 (HOTWIRED) - goo ニュース

アナログまでコピーガードかけられるってのは凄いな
「97%を撃退できる」となると、残りの3%のソフトが気になる。
まあ、イタチごっこだけど、こいつは普及するかもね。


レンタルで借りてきた映画を不正コピーする人、身近に結構います。
ライブラリーに加えるのはいいけど、そんなに何回も映画観るのかな?
何度でも繰り返しみたい映画だと、ちゃんとパッケージで買いたくなるけどな。
CDも然り。


そういえば中学生の頃チャップリンの「独裁者」を何回も観たな~
最後の演説のシーンが好きでした。
DVDも安くなってでてるし、昔を思い出して買おうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足になるな。。。 | トップ | カレー欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事