おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

カレー欲

2005年02月20日 18時39分42秒 | Weblog
何がなんでもカレーが食べたい欲求に駆られて…晩飯です。
ラーメン同様、カレーにはそういう引力がありますよね。

そんな事を思いながらふと周りを見ると、みんなとりつかれたように食べてる。
夜に外でカレー食べるって、そういうことなのかもしれない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も見たい映画こそ | トップ | 考えるスピード = 独り言... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志賀高原のカレー (mf)
2005-02-21 01:34:47
こういうカレーを見ると思い出すのが

志賀高原一の瀬ファミリーゲレンデ近くの

ホテルジャパン1Fの「かもしか」のカレーバイキング。

1500円程度で食べ放題、ナンも黙っててもどんどん焼いてくれます。

カレーは常時4、5種類並びサラダもあったと思います。



志賀高原に行ったらここのカレーを食べずにはいられません。

スタッフはネパールの人で、本格的な釜でナンを焼く様子も

ガラス越しみられて、時々お客さんに焼かせてくれたりもします。

ああ~志賀高原、行きたいなぁ。



おいしいカレー食べに行きたい!
返信する
それはお得 (es2004)
2005-02-22 00:54:50
志賀高原にそんなところがあるんですか。

ナン好きにはたまりませんな。



これだけ詳しい情報があればたどり着けます。



冬のスポーツにはあまり参加しませんが(装備が多いのが嫌いで)、志賀高原に行った際は必ず!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事