おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

世田谷のスペイン料理なら

2009年05月16日 20時20分14秒 | 食ブログ
この数日、どうにも忙しくてブログ更新もままならず。
ようやく今日になって書く気に、書く時間ができました。

そして、自分で忘れないように書いておきたかったのが、
先日初めて食べに行った世田谷通り沿いのスペイン料理店

La Luna Llena (ラ・ルナ・ジェナ)


ここは本当に美味しかった!
交通の便としては主要駅である三軒茶屋からは遠く、
世田谷線の松陰神社から10分ほど歩く立地。
地元の人に支えられないとやっていけないんじゃないかな~という立地。

オープンしてから約1年で、前を歩いて気づいてはいたのですが、
食べに行ったのは今回が最初。
予約をして地下に下りていくと、テーブルが4つほどのこじんまりとした店。

でも、そこで食べた料理はどれもおいしい!
タパスが本当に美味しくていくらっでも食べられる感じです。
日によってメニューも少しずつ変えているという工夫も嬉しいのですが、
僕らが行ったときに食べたイカスミを使ったタパスが絶品でした。
あまりに美味しすぎて、そのソースでパンのバケット3回おかわり。
(これでお腹膨れてしまった感もあります)

お店はお二人でやられているようですが、対応も親切で気持ちよく食べられます。
写真がないのは、毎回食べ物がでてくるとすぐに取り分けてもらえるので、
シャッターチャンスを逃し続けてしまったからです・・・。

絶対また食べに行こうと思える店でした。
でも、ちゃんと美味しさに比例してお客が来ているかが心配です。
さっそく近所に住んでいる後輩にもすすめてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物三昧 | トップ | 開放感で一杯です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食ブログ」カテゴリの最新記事