おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

買い物三昧

2009年05月09日 23時04分14秒 | Weblog
来週末に後輩の結婚パーティーに出席するのを口実に、今日は買い物三昧。

スーツ、ネクタイ、チーフ、靴。

かなり散財してしまいましたが、満足な品揃えとなりました。
久しくスーツとか買ってなかったし良しとしよう。

靴も自分としてはいい靴を購入したので、
写真のシューキーパーをメンテナンス用に購入してみました。
スプリング式の簡易版だけど、木製だし何よりセールで1000円という安さ!
もうひとつ買おうか迷ったけれど、とりあえず一つ。

これまで革靴のメンテナンスってあまり気にかけなかったけれど、
持ちが随分と違ってくるそうなのでこれを気に心がけよう。
最近はネットの動画でメンテナンス方法とか見れるから便利ですね。
新品の靴にもまずクリームか・・・ふむふむ。


来週の結婚パーティーが楽しみになってきました!
・・・でも乾杯の挨拶やらないといけないんだよなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイスキーはわかりませんが | トップ | 世田谷のスペイン料理なら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事