おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

若葉が次々と!

2011年07月04日 01時27分12秒 | ベンジャミン
土を替えたベンジャミンから新しい葉っぱが次々と!
効果てきめんやなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・11からこれまで…自分の... | トップ | カツオがうまいと知りました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンジャミン! (mf)
2011-07-05 00:37:48
元気になったね!
うちの観葉植物も土を変えてやればいいのかな。
徐々に元気がなくなっていくのです・・(^_^;)
返信する
>mfさんへ (Mr.Timebonus)
2011-07-05 22:50:49
やっぱり植え替えとか必要みたいです。
1年も経つとどうしても根詰まりしてしまうので・・・。
鉢を1まわり大きなものにすると本当はいいんでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿

ベンジャミン」カテゴリの最新記事