おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

久しぶりのブログ更新

2008年11月29日 22時58分07秒 | Weblog
最近、ブログ全く更新できていませんでした。
ここまで続くと、日々の記録としてやめるつもりはないのですが、
書き始めると意外に時間がかかるので、ついつい忙しい時は後回し。

今週は土日とも日中は会社に出ざるを得ない状況ですが、
久しぶりにブログを更新してみることにします。

ちなみに、写真は最近飲んだビールです。
「インドの青鬼」
デザインに惹かれて購入してみましたが、
“ガツン!”とくる苦みと重み。
こういうビールも好きだなぁ。
これはちょっと癖になるかも。

ちなみに、下はセブンイレブンで最近売られている
伊勢志摩限定ビール「神都麦酒」



これは香り豊かで美味しい。
まったく別なタイプですが、どちらも“あり”です。
でも、何でセブンイレブンであんなに売っているんだろう?
期間限定か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に「ガッテンカレー」を... | トップ | 浅田真央、快勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事