やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今夜は安眠できそう (´∀`)

2015年12月19日 01時03分38秒 | エル&蘭&ココ
昨夜のココの下痢P・・結局最後に起こされたのは午前4時 

今日は誰が下痢Pになるかなと戦々恐々だったけど、みんな大丈夫だった。

今夜は安眠できそう 


って事で、今夜は早寝しようと思ってたのにエルとココが騒ぎ出し・・



お蘭ちゃんは撫でてとそばから離れず 

やっとみんな静かになったけど、お蘭ちゃんのガジガジって音がうるさいな





昨日 みゆきさん から



可愛い手作りのお届けものが (*´∀`*) 

自慢じゃないけど、裁縫は苦手というかキライなので (^^; 手先の器用なみゆきさんが羨ましいわ。

みゆきさん、どうもありがとうねぇ。。


そして ヴェルぱぱ から



蘭切り  じゃなく、乱切り仕立てのそばをいただきました。

きっと・・長いそばだと喉を詰まらせたら大変だと思っての親切なんだろうと ( ̄ー ̄)

ヴェルぱぱ ありがとうね (´∀`)


こちら、玉子大好きな私にラブパパから



まさかコレステール値を上げようとは思ってないよねぇ (笑)

ラブパパ ありがとう 


これ昨夜の様子








ココはパソコンの机の下で


今夜はお蘭ちゃんとココ並んで母のベッドにいますよ (*´ω`*)



今朝の放牧


仲良く歩いてる訳じゃなく、お蘭ちゃんのカラーに食いついてるココ






















ちょっと積もったから、ママさんダンプで雪を運んでたんだけど

シバレテないから、芝が顔を出したから止めた ( ̄▽ ̄;)


















さすがに寝不足が続くと36歳でも シンドい (笑)





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-12-19 05:46:51
良い年越しが出来るようにって…
送ったのさ~( ̄ー ̄)ニヤリ

やっとゆっくり寝られたのかなぁ…
ヴェルは俺の腹の上で鹿角ガリガリするんだけど
ぜんぜん気にしないで寝れるけどね(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-12-19 10:09:01
36歳でも 寝不足はツライよね~(笑)
私も30代なのに 首のコリが治らないわ…
そばと卵食べて 元気な1日を♪
返信する
こんにちは (ぐりーんてぃ)
2015-12-19 16:06:59
あらー。お若いですねえ^^

それでもやっぱり寝不足はしんどいですよね。

おばばなおいらは寝不足すると3日くらいしんどいです(笑)

みんなぶりかえさないで、元気に過ごせますように^^
返信する
Unknown (よん太母)
2015-12-19 19:53:20
貢物いっぱい~♪(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2015-12-19 21:42:43
ゆっくり寝れたかな(*´罒`*)

ほんとだ…貢物いっぱいだね(笑)
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-12-19 23:06:53
あらココちゃんも下痢なんだ
よん太君もだね
よん太母さんは端っこからもらったような
事書いてあった様な(笑)
みゆきさんの手作り素敵だよね
何せ心こもってるからね
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-23 15:34:19
良い年越しするにはね、そばとお年玉が必要さ(笑)

ゆっくり寝れたよ♪
爆睡だった。

シーンとしてるのに、あのガジガジって音・・すごく耳障り(-_-;)
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-23 15:35:47
36歳でこんなだったら・・ゆくゆくはどうなる事やら(^▽^;)

そばは年越しまで食べない・・玉子は毎日いっぱい食べる(笑)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-23 15:37:58
3日なんていいほうだわ・・私はずーっとだもん(笑)

寝不足するから、変な時間に爆睡するんだよねぇ。
平均すれば結構・・寝てるかも^m^

みんなぶり返さないで元気になりました♪
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-25 00:43:05
あとは・・現金か(笑)
返信する