やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

怯えるココ…(笑)

2015年12月18日 14時59分04秒 | エルとココ
近くで除雪車の音がして


ココ…エルが寝てるハウスに避難(笑)



ココにも怖いものがあったとは驚き(;゜゜)
除雪車の音より、お蘭ちゃんの方がずーっと怖いと思うんだけどさ(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにちは^^ (ぐりーんてぃ)
2015-12-18 16:55:40
エルちゃんのタプタプ、たまらんですw

雷とかもこわがりますよね~。

うちは、花梨が我が家に来たばかりのころ
旦那の屁だけでも怖がってソファーの裏から出てきませんでした(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2015-12-18 18:15:29
 ココちゃん 
カワイイ~~
うちもララは 除雪車におびえて?いたけど
もう慣れたかなぁ~。。

返信する
Unknown (さきちまま)
2015-12-18 19:41:03
確かにココちゃんにも怖いものがあったとは!!ビックリ。あっ!ココちゃんパピだった(о´∀`о)

でもエルさんの所に逃げ込むなんてかわいい(*^^*)
返信する
Unknown (理恵)
2015-12-19 21:07:16
ココちゃん、かわいいなぁ。。。
やはり、人生初のものは怖いのだろうね~
あんだけエルさんをおちょくるのにエルさんとこに助けを求めるんだね~
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-22 23:52:59
たぷたぷは可愛いよね♪

ココ、雷はまだ体験してないんだわ・・
お蘭ちゃんは花火も雷もダメだけど(笑)

花梨ちゃんを笑えない・・うちの子達いまだになんだなんだって顔してるよ^m^
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-22 23:54:33
除雪車も慣れるほど来てないのさ(笑)
雪が降らないからねぇ。

お蘭ちゃんも除雪車は平気だから、ココも慣れると思うわ^m^
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-22 23:58:25
ねぇ、びっくりでしょ(笑)
パピーの顔と態度じゃないから、パピーだって事を忘れるわ^m^

エルの所に逃げ込んだのには笑えた。
エルは怖いもの無しだからね。
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-23 00:00:29
怖がるものが違うような気もするんだけど(^_^;)
私には除雪車の音より・・お蘭ちゃんの方が怖い(笑)

何事にも動じないエルのそばにいるのが一番なんだろうね^m^
返信する