やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココもビビった親子のボール争奪戦(^^;

2015年12月20日 01時50分42秒 | ココとお凜
昨夜は誰も下痢Pにならず、安眠できた・・はずが。

ココが母の首を枕がわりにするするものだから、夜中に何度も目覚め

今朝は首が痛かった  

今夜はエルとココのワンプロもなく静か。


昨夜の様子



マッサージの要求をするエルさん、この後しばらく要求吠えが続いてた (ーー;)




このまま静かに眠ってくれるのかと思ってたら





30分ほどこんな感じで・・


おとなしくなったと思ったら



エルはあちこち物色







うるさいので強制的にベッドに寝かせられ


毛布を掛けられて、このまま静かに眠りました (笑)



今日の様子























お昼・・



新しいボールをめぐって





エルとお蘭ちゃんが寄越せ イヤだと引っ張りっこしてたんだけど

珍しくココが





ビビってた 





近くには寄らず









離れたところから見てるだけ、相当の迫力があったんたべね (^^;



で、エルとココを撤収させてお蘭ちゃんを迎えに行ったら



お蘭ちゃんの姿が見えないほど 吹雪模様になってきた





3時のシッコ出し、ココのお腹が冷えたら大変なので





お蘭ちゃんの洋服を着せてみた。

大きくなったけど、お蘭ちゃんの洋服はちょっと大きかったな

まだまだゆとりがあった (´∀`)


今夜は久しぶりの夕寝からの爆睡でこんな時間の更新に (^_^;) 予定ではコメントのお返事してと思ってたんだけど

時間も時間なので、就寝させていただきます  


最新の画像もっと見る