やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

朝から・・疲れ果ててるエル。

2013年11月02日 08時26分42秒 | エル&蘭
昨夜もあえなく夕寝で撃沈、目覚めて更新を・・とは思ったけれども、そのまま眠りについてしまった。


夕寝の習慣を改めないとなぁ。


さて、昨日は久しぶりに朝の散歩にカメラを持って行きましたよ。





エルが匂い嗅ぎしてるしてるのに、わざとのように回り込んで鼻先でシッコするお蘭 ^_^;





エルがシッコしてると前に行ったり後ろに行ったりと邪魔をする。

母と娘の関係でなかったら・・ただのイヤな女だな (笑)





ここは、ホタテの貝殻を小さくして敷いた場所。

まっ白で、とってもいい感じなのですよ  


と、気持ちよく撮ってたら・・突然始まった親子のバトル 





あまりの動きにブレブレ。





やっとの思いで家に帰り着き、デビルズへ放牧した母。









珍しく草も食わず、ひたすらエルに戦いを挑むお蘭。

エルなんぞ逃げ腰だったわ。





朝ごはんを食べ終わった時点で、すっかり疲れ切ってるエルちゃんなのでした。

母も・・疲れ果ててたのは言うまでもありません (笑)









二対二・・お互いに無言で見つめ合う鹿とゴールデン。

きっとお互いに・・「勝てそうだな」と思っているんだろうな ^m^



お昼の様子。






エルさん朝の疲れが抜けない模様。





お蘭ちゃん・・何の匂いがするのかここで延々とゴロスリ 



















お蘭はずーっと草を食ってたので、ほとんど動いてないエルがモデルになれる不思議 (笑)





そのうちエルも草を食い始め・・。





・・・なんか、ワンコじゃないような顔がめんこい 


しばらく大人しく草を食ってましたが・・〆は。




やはりこんな感じ 

エルの長い1日はこうして過ぎていくのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-02 21:59:28
眠れるときに、眠らないと・・・
今日、ドックランから帰ってきて昼寝のつもりが爆睡しちゃて~
疲れやすいおとしごろかしらぁ~ん
ヤングなのになぁ~(笑)

あのぉ~っ、鹿さんには勝てないと思うけど・・・
返信する
花ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-04 09:00:28
眠れる時に、食い溜めならぬ「眠り溜め」出来たらいいのにねぇ(笑)

昼寝のつもりの爆睡^m^良く分かるわ♪
気付いたら外が暗くなってるって(笑)

私も多分、親子は鹿には勝てないと思う^_^;
お蘭だったら・・仕留めそうな気もするけども。。
エルは・・どう考えてもムリだよね(笑)
返信する