やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい (金たろ母ちゃん)
2014-03-09 15:56:43
ボリューム~
でも、どっちも美味しそうですね~

方言、こちらもありますよ。
「いこまい」ってわかりますか~??

その他、会話の終わりに「じゃん、だら~、りん」がつくんで、案外きつい口調になります。
返信する
Unknown (りんご)
2014-03-09 18:14:35
私も・・・一緒にランチしたい。。

返信する
Unknown (アルトママ)
2014-03-09 19:49:38
私も食べたいなー。
台湾料理より今日のランチ
いいね(*゜▽゜)ノ
端っこ、おしゃれなランチ出す
とこ多いねヽ(´∀`)ノ
返信する
Unknown (すず)
2014-03-09 22:37:52
めっちゃボリューミーなランチなんでしょ
どっちも味見した~い。
返信する
Unknown (タカ)
2014-03-09 23:22:58
それで足りたんですか?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-10 06:37:28
わぁ美味しそう!
ランチにくぎ付けになった(笑)
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-11 17:09:40
・・オシャレすぎて、私の口には合わなかったわ(笑)

やっぱり和風が良かった。

いこまい・・知らない^_^;
会話の終わりに「じゃん、だら~、りん」聞いてるだけで楽しそうな感じだけど(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-11 17:11:06
しよう♪一緒にランチしよう(*´▽`*)

いつ来る?(笑)

返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-11 17:13:00
台湾料理は・・私も、もういいかなって感じだわ(笑)

でも、私にはこんなオシャレな料理はダメだわ(;´∀`)

ラーメンとか定食で・・いい(笑)
返信する
すずさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-11 17:14:41
よん母さん、台湾料理食べたから・・ちとボリュームが足りないなと言ってたわ(笑)

味見・・するまでもないような(;´∀`)
返信する