やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

バニラママありがとう♪・・と、今日のデビルズ(^-^)

2014年03月09日 23時34分13秒 | エル&蘭
今日は、はるばる遊びに来てくれた よん母さん 

よん母さんが来ると・・ネタの宝庫なので嬉しいんだわねぇ ^m^








よん太に命より大事なボールを取られ、返して欲しくて後をついて歩くお蘭ちゃん。





またまた・・娘ビア嬢にガムを盗られ、取り返してもらったエルさん (^^;

今日は、ずーっとこのガムと格闘して・・ついに完食したわ (笑)





色白なお蘭ちゃんと 腹黒い じゃなく、濃い妹ビア嬢。

ビア嬢、何かだんだんとエルに似てきたわ  いい事なのか・・そうでないのかビミョウ (笑)




邪魔になる場所でガムを食ってるから・・踏まれて怒ってました (笑)





まぁ、踏まれるのがイヤなので向きは変えてたけど、場所はそのまんま (^^; エルらしいといえばエルらしいわ。





毎度の事ながら、姉妹に襲われてるよん母さん (笑)






で・・。


ボール遊びして疲れて一休み中のよん太とお蘭ちゃん、エルはガムに夢中。

みんなの後をついて結構動いてたビア嬢は・・エルのガムをガン見中。











ついにガムを完食して。








ほぼ強制的にビア嬢と引っ張りっこさせられてるエル (笑)



そして今、疲れ果てて横たわるエルと。







いっぱいボール遊びして疲れたお蘭ちゃんです。


 バニラママさん から、こんな美味しいものが届きました  




バニラママの「くぎ煮」絶品なんだわぁ  今夜・・早速いただきましたの 

バニラママ、どうもありがとう  美味しかったわ。



さて、コメントのお返事も済んでないのですが・・  2時半にバカ息子を起こさなきゃならないので (^^;

これにて就寝させていただきますね m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2014-03-10 00:27:12
いつ見ても…よん母さんが小柄なのか
姉妹がデカイのか(笑)
動画じゃないのに やめろってー!って声が
聞こえてきそうなんだけど~

絶品とか言わないで(>人<;)
兵庫西部のくぎ煮連合の奥様方に
どれどれ?って思われそう…
ごくフツーの家庭の味です。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-10 06:42:03
エル母さん、おはよう
恒例のくぎ煮の季節だね!
ご飯が進むね♪絶品が伝わってくるよ♪

デビルズ楽しい~だね!
遊び疲れた~でも楽しかったぁ~だね!
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-03-10 14:17:52
あら!
よん母さん、またまた襲われてる?
これも楽しい遊びの一つなんだよね。


くぎ煮が届いたんですか~
いいな~
バニラママのくぎ煮は絶品ですよ~

・・・って母ちゃんも思っています。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-03-10 18:38:35
一番のお方様に・・・そうなんですのよ・・・私は
小柄な女(爆) 超デカイ姉妹が・・・私を虐めるんだわ。



しかし・・・エルにはまた笑わせてもらった(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2014-03-10 19:57:54
今晩は。

やっぱ よん太君、ビアちゃんがくると 盛り上がってるね~♪
襲われてるよん太母さん 頑張れーー
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-03-10 20:17:32
いやーよん母さん来ると
盛り上がるねぇ(*´∇`*)

あんまりいすぎて
自分うちのわんこが
わからなくなるー。
てか、わからなかったの
私だけかー(笑)

くぎ煮…?
郷土料理みたいな感じかな?

返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-10 21:37:15
エル母さん
今日はよん太母さん、パパさんとデートで端っこだとさ
も~熱々で端っこの雪、融けたんじゃないかい
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-10 22:06:35
いつ見ても楽しそう♪♪
うちのヴェルもみんなと仲良くあそべれば
いいな~(゜ロ゜)
突然なのですが(⌒-⌒; )
蘭ちゃんのお相手っているのかな?
ヴェルの友達で4歳の男の子がいて
お嫁さんを探しているのですが・・・(´・_・`)
どうでしょうかU+2022U+301ωU+2022U+300)?

いきなりで失礼しました(((^^;)
早くまた遊びに行きたいですd(*'-^*)b
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-03-10 23:36:49
今回はよん太母さんの動画なかったのね
残念!完全に犬達に遊ばれてるね~
人間と思ってなかったりして
仲間だと思ってるよ~
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-11 23:42:31
よん母さん、私と違って小柄ではないけど(笑)
恐らく、姉妹がデカいんだと思う(^^;

動画を撮り忘れたけど、ちゃんと説教してたし・・やられてたわ(笑)

くぎ煮、美味いよ~♪
ご飯にもあうけど、一杯やりながらのおつまみにもいいよねぇ^m^
返信する