やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

メモリーカード忘れた・・・。

2009年06月19日 23時35分41秒 | エル
今日も端っこ  気温19度 。やっと、暖かくなってきたなぁと思ったら  明日から月曜日まで  マーク  

ここのところずっ~と、週末は雨だよ  明日は、せめて午前中だけでも  でありますように  






今朝のエル、どこに足を掛けているんだか  まっ、大股開きで寝ていなかっただけマシかぁ。



















お昼のドックランで、今日もルーク君に会いました  しかし、エルは相変わらずボールに夢中です  

と、突然デジカメが・・ファイルがいっぱいですって  何で  まさか・・・・。

その、まさかでした  メモリーカード入れ忘れ・・・  この後、エディ君とマグ君が来たのに残念でした。

ルークママさんから、面白い話を聞きました  何とルーク君がcafe midiさん のゴールデン そらちゃんの弟分になったそうです (笑)

ルーク君、そらちゃんにお腹を見せて降参したそうなんです・・見たかったと心の中でつぶやいた母さんでした  








会社から戻ると yogakoさんとつん君&ぴっぴちゃんめっけ  


昨日は手作り石鹸を頂いて、全身を磨いている母さん  きっと、数週間後にはピカピカのおばさんに変身しているでしょう  
















会うたびに、つん君との距離は縮まっているのに  ・・ぴっぴちゃんは何処へ  


つん君&ぴっぴちゃんとお別れした後に・・・。






家の道路向かいまで来てましたよ、エゾ鹿ちゃん達  白い模様があって一番大きい鹿の角もまだまだ小さかったです。

全員子供みたいだけど、親は何処へ行ったんでしょう  

ついこの間まで、4頭で来てたのにねぇ。親離れしたのだといいけど・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-20 12:21:24
メモリーカードの入れ忘れってあるある
先日、主人がももと登山
喜んで、写真も撮るって、重い一眼レフを持っていったのに~ (ブログにものせる予定)
がびぃ~ん、パソコンにささったまま
買えって来るなり、主人、怒る怒る、どなりまくり   そりゃもう、大変でした
それ以来、もう厳重注意だわよ~ん

つん君、かなりフレンドリーになっちゃて~
友達が、増えるって嬉しいね~ッ
手作り石鹸も、ママしゃ~ん若返りだね~

エゾ鹿ちゃんたちは、おこちゃまだったんだ~
なんだか、自然な光景ですね~
鹿ちゃんの、親は、おやおや?
もう、安心してるのかな?
返信する
とりあえず、ひとこと♪ (ぽろんぱぱ)
2009-06-20 12:35:19
鹿だぁ~!また鹿がいるぅ~!!(爆)
返信する
すっかり仲良しだね~ (ジョナママ)
2009-06-20 19:25:29
仲良しになってよかったね~

返信する
わんわん倶楽部のブログ変えました (ジョナママ)
2009-06-20 21:39:17
前のブログ・・・パスワード忘れて。。。記事upできな~い(笑)

なので・・・gooブロにしてみましたが・・使いなれないので変です(笑)

http://blog.goo.ne.jp/saihoku_wanwan_wakkanai
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-06-20 22:50:01
ウフフ ほんと同じカッコして寝てますねぇ~
お行儀良く、足揃えてるじゃないですか

メモリーカードは忘れちゃダメでしょ
私も良く忘れるけどネ でも遠出する時やランに行く時は、何度も入ってるか確認します。。。
入れたかどうか不安で・・・年のせいかしら?
残念だわ~、ランでの様子が見れないのは
返信する
鹿・・・近い・・・ (4ワンズパパ)
2009-06-20 23:56:01
鹿・・・近くないですか・・・!?
いよいよエルぽん!襲われるぞ・・・!!!
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-21 00:00:43
最近・・物忘れがひどいから(笑)確認するようにしてるのにねぇ

花ママは、ご主人に怒鳴られたんだ私の場合、被害は自分だけで良かった

友達が増えるって嬉しいね
エルも私も幸せですよ

親離れしたと思ったら、今日は大きい角のある鹿と一緒だった
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2009-06-21 00:04:56
もしかして、撃沈寸前だったんですか(笑)

そう、鹿ですよ鹿(爆)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-21 00:07:22
メモリーカード忘れるより、すごくない(笑)

やっぱり慣れてる所が一番だよねぇ。

明日は、JJコンビに会えるかなぁ。
返信する
ウィークママさんへ (エルの母さん)
2009-06-21 00:11:36
ねぇ、同じ格好でしょう(笑)
一応、女の子だから両足は揃えてね

あのね・・確認する事自体忘れてるから(笑)手に負えないですよ

脳トレしないと、だんだんひどくなりそうで怖いです
返信する