やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

世界一おバカな犬 - エルですよ!!

2009年08月24日 22時03分10秒 | エル
今日の端っこは、一応  だったのですが、時々雲が出て来て辺りが暗くなったり・・ぽつぽつと小雨が降ったりでまるで秋の空模様でした。

とうとう今年は泳がずに終わりそうなエルです  まっ、水溜りで泳いでいるからいいかぁ (笑)

お昼近くになってから、ハタと思いだしたワタシ。

夏休み期間中は定休日の月曜日もドッグランは開いてるって言ってたけど、夏休みも終わった今日はもしかして休み  








ジョナママさんに  したら、やっぱり今日から月曜日は休みだって  そんな訳で、今日は退屈エルちゃんの様子を (笑)









マグ君は待ってないと思うど  間違って言ってる可能性はあるな (笑)









外出先から帰ったら・・敷物とおもちゃが外に  出掛けている間に誰か来たらしいですね  

とにかく誰か来ると、私の靴やらおもちゃを咥えて大歓迎するエル嬢  今日は敷物を咥えたらしいです (笑)








どこの誰が、座りたいから敷物持って来てって言うの  絶対嘘だから 








もう、退屈だと何でも咥えて外へ持って行くエル  今日は何度も靴を・・。








持って来いと言っても知らんぷりの時は、おやつを見せて持って来い  そしたら、ちゃんと持ってくる  

なんてずる賢いエルちゃんでしょう (爆) エルが退屈だとネタも無くなる私 

お昼休みにおやじさんのブログで面白いもの発見  さっそく私も挑戦してみました  




      


パピーのエルと、最近のエルに  なかなか  可愛いんでないかい  
















































夕方の散歩で、雑草やら木の中をワサワサと歩いておしっこタイム  そして急ぎ足で、エル父さんの温室へ向かいます  

赤くなったトマトを狙っているようですが、ダメですよ  

ちゃんと父さんがいる時に、頂戴してからもらわないとね 

※ オリーブ石けんの型入れが、今朝終わりました  どんな石けんになるのか楽しみです  





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2009-08-24 22:49:04
エルちゃん参加したんですね^^v
特に2枚目の最高!!
パピ-の頃のはヒ-ルがかなりデカイ!!
いいじゃないですか~^^
みんな参加しないかな~
今日は久々にキレイなエルちゃんでしたね^^v
返信する
おやじさんへ (エルの母さん)
2009-08-24 23:44:30
参加してないんですよ(笑)
ブログに載せる事だけしか考えてなかったです
あとで参加しますね。

パピーの口には大きすぎましたね(爆)
2枚目は、おバカって感じでいいですよね
いっぱい参加したらいいですよねぇ

今日はお陰さまできれいなエルでした
返信する
Unknown (マグ子)
2009-08-25 00:41:10
マグは明日待ってます♪

私もその写真つくりたーい
どこかのサイトからですか?
返信する
Unknown ()
2009-08-25 05:12:00
エルぴょ~ん、いつもと違うね~  ふふっ
うちも、ママしゃんの希望のがうがう編
どう?
見てくれた? めっちゃ仲良しでしょ(爆)

世界一可愛いエルちゃ~ん
うちも、今からランに行こうか~???
行ってみたいなぁ~  ラン・ラン・ラ~ン

さすが温室、トマトが赤いね~ッ
返信する
Unknown (かかお)
2009-08-25 09:20:35
おお、マーリーの面白いですね~。
こんなのあるんだ~♪
私も2つめのエルちゃんがお気に入りです。

エルちゃん、今日はドッグランに行けなくて残念だったね。
うふふ、お客様にちゃんと敷物、お勧めしたんだよね(笑)。
エルちゃんにご接待されてみたいなぁ♪
返信する
トマト美味しそう~ (4ワンズパパ)
2009-08-25 09:39:23
ランが休みだと・・・暇そうなエルぽんですね・・・!!!
ハウスのトマト!美味しそうですね・・・!!!
エルぽんだけじゃなくて・・・私も捥いで食べたいぐらいです・・・!!!
返信する
マグ子さんへ (エルの母さん)
2009-08-25 23:19:06
無断欠勤かとエルが怒ってましたよ(笑)
とにかく元気が何より、それより旭川の往復時間早すぎない

なりきり写真、今日のブログに載せたからね。
マグ男も作ってみてねぇ
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-08-25 23:23:02
プーちゃんとももちゃんの秘蔵写真見たよ(笑)
隠しておくなんて・・もったいない

エルとマグ君みたいで微笑ましいよ~~。

ランでプー&ももちゃんががうってしてるとこなんていいかもねぇ

温室だから赤くなってるけど、外のは全然なの。
ずっと寒かったからなんだろうね
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-08-25 23:28:11
ドッグランが休みだと、退屈そうですね。
2枚目のエルで、なりきりに応募しました

日本語で書いてあるから、私でも出来ましたね(爆)

とにかく、人が来ると色んな物咥えて見せるんです
こんな毛布を引きずってワンコが出て来たら、焦るでしょうねぇ
かかおさんとココちゃんを、どうやって接待するか・・見たいですね
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-08-25 23:33:08
ランが休みで退屈そうだったら・・10月からどうなるんでしょうね(笑)

エルの秘密の場所は、鹿がウンチしてるからなぁ

去年も結局は、秘密の場所で遊ばせたんですよね

トマトはあまり好きじゃなかったようなのに、この間食べたハウストマトが美味しかったんでしょうね

パパさんも、端っこまで食べに来ますか
返信する