やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

平日なのに、お友達がいっぱいですよ!!

2009年08月25日 22時44分44秒 | エル
今日の端っこ・・一体どうしたのってくらい暑かったです  暑いと言っても、28℃とか30℃じゃないですけどね (笑)

多分23℃くらいかなぁ、明日もそのくらいの気温らしいです  


日曜日、マグ君が無断欠勤した  と思ったら、マグ子さん と旭川の病院へ行って来たんだそうです  

マグ君に脂肪腫ができたんだって  全然気付かなかった・・・。








向かって、左わき腹にポッコリと  エルも心配してたけど、いつものマグ男でした (爆)













お昼のドッグラン・・見覚えのある車  ジョナ家の息子達が来てる  ジョナママさん今日はお休みだったそうです  
エルは、ジョナさんのボールが気に入ったらしくて  








最近見た事が無いようなしおらしい顔で・・必死に訴えてました 








ボール命のジャックと一緒に、マグ男が走る 走る  








ボールをゲットできなかったマグ男と、ボールを貸してもらえなかったエル  








しばらく遊んでいたら、はなちゃんがやって来た  








さっそくの歓迎に、はなちゃんが・・・ため息  








はなちゃんが走ると追いかける2人  こんな時だけ力を合わせるか  








はなちゃん降参のポーズ  なのにマグ男ったら  








今日のドッグランには虫がいっぱい  はなママさんが刺されて薬をつけようとしたら  

おやつと勘違いして覗きこむエル嬢でした  








マグ子さんが本物のおやつを持つと、群がるワンコ達  しかし・・エルの足をご覧ください  

このドロドロ足で・・マグ子さんに頂戴攻撃してました  ゴメンなさい  


今日は25日で母さんはちょいと忙しいので、早目に帰る事に  だけどジョナママさんがエルは後で送って行くからと  

母さんはエルに何度も「じゃあね、帰るからね~」って言ってるのに  マグ男とじゃれあって聞いてないし  

帰る途中の母に気付いたものの、じっと見て・・またいなくなりました ショック  








夕方の散歩途中にふーりちゃんが  ヒート中でランで会えなかったから大喜びのエル  


















端っこのワンコは、将来二足歩行が出来るような気がする  








久しぶりに元気なふーりちゃんを見ました  早くドッグランで遊べるといいね  

昨日の世界一おバカな犬 はこちらで作成できますよ  マグ子さんやってみてねぇ  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいや (ぽろんぱぱ)
2009-08-26 00:05:29
相変わらずの上や下への大騒ぎですな~。

しかし端っこ23℃?!
おお、それだと今日の湘南らへんと変わらんですよ(^^;)
返信する
Unknown (おやじ)
2009-08-26 18:31:06
今日のエル母さんのとこからマグくんのとこに行ってきました^^v
エルちゃん、ボ-ル貸してもらえず哀愁漂わせていたけど、オヤツ狙いでスッカリ元気に。。。
そうそう、エルちゃんなりきり写真観ましたよ!
チョ-リ-と共に選抜されないかな???
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2009-08-26 23:30:15
相変わらずですよねぇ(笑)

湘南らへんも23℃くらいなんですか

秋だなぁって思ったら、また暖かくなってきましたが・・明日はお昼頃から天気が崩れそうです
返信する
おやじさんへ (エルの母さん)
2009-08-26 23:33:31
マグ君の所へ行って来たんですか

しょげて見せる演技派エルですが、おやつを見せたら・・いつものエルに(笑)

なりきり写真、面白かったです
また面白くて、私でもできそうなのがあったら教えて下さいね
返信する