やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お久のチェルシーと親子♪

2014年03月30日 00時33分34秒 | デビルズガーデン
昨日の天気は何処へやら、今日はいい天気だった最北端ですよ。

天気がいい・・気温が高い・・お山が融ける=汚くなる  


まぁ、昨日のようにドロッドロになる事はありませんでしたけどね ^m^



今夜も、やって来たのはエルだけ。



今日は暖房も切ってあるのにねぇ、お蘭ちゃんなんか声を掛けてもハウスから出てこない (笑)





芝がだんだんと顔を出してきた。





お蘭ちゃんは、ちっこくなったお山に登って・・呆れた顔で。


エルの姿を見てた (笑)




今日はお久のチェルシーが遊びに来ましたよ (^-^)








ガムを食べて動かないエルを運動させようと必死なチェルシーママ。




エルが怒った顔で・・。




エルのガムを盗ったチェルシーにワンワンと 


ガムを盗ったら、なかなか頑固なチェルシー・・逃げ回ってた。




ガムの代わりになるようなものをと・・。



馬アキレスを持ってきたら夢中 




エルもチェルシーも、ちゃんと手で押さえて食べてるのに (^^;)

お蘭ちゃん、炙ったスルメを食ってるおっさんみたいだと大笑い。





また、お蘭ちゃんのアキレス・・先がこんな感じでスルメの足のようだし (笑)

きっとチェルシーが一番最後に食べ終わるだろうと予想してましたが、チェルシーが一番でエルが二番だった。





で、食べ終わったエルがジィーっと・・終いにはこんなに近くでガン見 (笑)





お蘭がお山から降りると元気よく登るチェルシー。





お蘭が登ると・・勢いよく降りるチェルシー (笑) どんだけイヤなんだか (ーー;)



いっぱい遊んで楽しかったねぇ (^-^)




夕方の様子。









今日はいつもより活発だったエルさん、今はベッドから出て床の上にゴロリと寝てますよ。

母も明日はまた、雪崩しをがんばらないとならないので・・寝ます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-30 11:57:36
チェルシーちゃんとお蘭ちゃん
仲悪いのかな?
ヴェルとフリーで遊ばせてみたいな~o(^o^)o

エルちゃんのガムへのこだわりは
相当な物ですね(笑)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-30 14:46:23
残念(笑)
仲がいいとか悪いとかは無い。
特別仲がいいわけでもなく、いても気にならない相手かな。

ヴェル君とフリータイム♪いいかもねぇ。
ワクワクドキドキだわ(^.^)

エルはガム命だからね・・。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-30 15:05:08
エル母さん、こんにちは
今頃は雪山崩してるかな?
良い天気だよね♪
久々に花ちゃんも裸族で過ごしてるわ!
チェルシーちゃんお久しぶりだったね
いっぱい楽しんだぁ?
デビルズに我が家の花ちゃんも放して見たいわぁ
獲物になるか(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-30 22:51:05
天気もいいし、雪山崩そうと思ってたのに。
気温がさほど上がらず、スコップが刺さらなかったのさ。

週明けはまた雪マークあったもんねぇ( ̄▽ ̄;)
お久しぶりのチェルシー、別に遊ぶわけでもないんだけど一緒にいるだけでいいんだねぇ(^-^)
花ちゃん、放牧してみるかい( ̄ー ̄)
返信する