やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

平和のため(T^T)

2014年03月30日 11時04分00秒 | エル&蘭
最後の最後のグッズ…。

お蘭ちゃん、可哀想だけどお利口になるまで。



お蘭ちゃんに装着してたら、何故かエルもやってと( ̄▽ ̄;)



エルはただ、かぶせただけ(笑)

これで、多分母が安心出来ると思う。
母が緊張しないと、お蘭ちゃんも落ち着くかなと。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-30 12:08:19
ちょっと
想像以上にゴツイですね(°0°)!!

着けないで遊べればいいんだけどて。
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-03-30 14:53:54
なんか、デカすぎ?(笑)
こんなごつかった?
ミット?付けてるみたいだよー(笑)
早く、使わなくなるといいね。
じゃないと
『猛獣お蘭ちゃんと下男達』
になるぞ~Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-30 15:07:29
あら、凄いグッズに(///ω///)♪
あっこれなら花ちゃん放しても獲物にならないかなぁ
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-03-30 19:52:09
フットボールでも するみたいだねε-(´∀`; )
でもこれで落ち着いてくれれば
お蘭ちゃんも母さんも フリーで遊べる日が
来るかもね。
いや きっと来る!
しばしの辛抱ですよ 母さん。
返信する
Unknown (アンジュ」)
2014-03-30 20:09:26
vanillamamaさん確かに・・・
お蘭ちゃんアメフト選手みたいwww
しっかし、エルちゃんの顔!
めんこいけど、笑える^^
本当に自らやってと?
返信する
お蘭、良かったなあ (ぽろんぱぱ)
2014-03-30 20:46:47
フェイスガード付いたから、これで好きなだけぶちかませられるぞぉ(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2014-03-30 23:10:20
お蘭ちゃん、キャッチャーのポジションになったのかとおもったよ~ん。エルちゃんがお山の上からピッチャー第1球って投げるんじゃないの?
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-30 23:17:39
開けてビックリ(笑)

ここまでゴツイとは(^^;)
きっと、黒いから余計にゴツく見えるんだよねぇ^m^

ピンクとか黄色のマーカーで可愛くすればいいかな♪
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-30 23:20:32
サイズ測ったんだけど、ぴったりサイズって無かったんだわ。
で、ゴールデンのサイズにしたんだけど、デカかった(笑)
大は小を兼ねるって言うから、良しとしないとね(^^;)

これを外して仲良く遊べる日が・・来るんだろうか(ーー;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-02 00:06:37
まだ・・実戦には?使ってないのさ(^^;)

もし・・良ければ、花ちゃんで試してみたいんだけど( ̄ー ̄)
返信する