やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今朝の続き、お蘭ちゃん編(^^;)

2014年03月28日 23時51分12秒 | エル&蘭
今朝の続きでございます (ーー;)


ドロッドロになったエルをとりあえずシャワーでキレイにして。





お蘭ちゃんを迎えに行ったさね・・。






せっせせっせと・・頑張ってたお蘭ちゃん (笑)





やっと出てきた (^-^) 





近いから顔しか写ってないけども・・何か妙に汚い。



・・・ 








まるで、長靴を履いたワンコのよう。

まっ・・今回の場合、乾いて叩けばキレイになるしか以前の問題だったので。


お蘭もシャワーで洗い流した。



午後からの様子。








今度は、エルがここに。






潜り込んでた。


































で、天気予報通り午後から雨が。

デビルズの雪も融けて無くなるかなと思ってたのに、夜には止んだ。


さて、今夜もエルだけついてきました。




今は寝息をたてて眠ってますよ。

母も、なんだか眠くなってきたのてこれにておやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-29 00:17:00
う~ん・・・汚い(⌒-⌒; )
こりゃ毎日シャワーだね(笑)

そろそろ何か喰わえてても
おかしくないな((((;゜Д゜)

偉いでしょって見せに来るU^ェ^Uかも・・・
返信する
いよいよ見られるのか (ぽろんぱぱ)
2014-03-29 02:26:55
モグラかヌートリア((爆))
返信する
Unknown (りんご)
2014-03-29 08:16:35
芝の部分が広がってきましたね~^^


 狭い所を行き来。。昔、社宅の裏で
先代のもも も よくやってたなぁ~。。(懐) 
 どうか・・何も咥えてきませんように。。。。
 

 

 
返信する
Unknown (すず)
2014-03-29 15:35:06
お蘭ちゃんって肉球小さい?
よそのワンコがどろっどろになるのは楽し~
返信する
Unknown (メルママ)
2014-03-29 21:19:57
こんばんは~!

ありゃりゃ! エルちゃんもお蘭ちゃんもドロッドロ!
メルも負けてないけどね(笑)
毎日シャンプーしてるよ~!!

私も母さんを見習って、消費税上がる前に、シャンプー
の買いだめしなくっちゃ(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-29 23:16:34
エル母さん、こんばんは
きゃぁ、エルもお蘭ちゃんも靴下履いてるわ
それも真っ黒なね!
すずさんのコメ見て笑っちゃった
まさによその子どろどろならいいかぁ(笑)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-29 23:48:35
シャンプーしても1日ももたないから・・しばらくはしない予定(笑)

もし、何か咥えて見せびらしに来たら、ゲンコツですよ( ̄▽ ̄;)
まともな物は咥えてこないと分かってるもの・・。
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-30 14:33:28
止めて・・どっちもイヤだわ(-_-;)

咥えてる姿を想像しただけで眩暈が(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-30 14:35:45
芝が出てきていいのか悪いのか(;'∀')

お蘭が走ると芝がはがれて・・土だけ残ってるわ(笑)

先代のももちゃんも・・まさか、何か咥えてたとか・・言わないよねぇ
返信する
すずさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-30 14:37:44
お蘭の肉球は小さくないと思うけど。
エルと比べると大人と子供くらい差がある^_^;

確かにねぇ、私もよその子がドロッドロになってるのを見ると、ワクワクするわ(笑)
返信する