やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

婚約解消ですよ!!

2009年08月26日 23時26分46秒 | エル
今日も端っこ  秋になったかなと思ってたのに  一体どうなってるんでしょうねぇ。 

気温は23℃とポロンパパさん によると、今日の湘南らへんと同じ気温らしいです  








昨日の空ですが、今日も同じようでした。








お昼のドッグラン、将来の婿殿の姿は見当たらず  久しぶりのさくらちゃんがいました  

久しぶりに会ったら、大きくなっていて飼い主さんを見るまで分かりませんでした  








この写真では仲良くしているようですが・・またもやガウガウとしてたエルです  








今日はお岩さんが治ったチェルシーちゃんが来てました  美人さんに戻って良かったね  

そんな時 マグ子さん から  が、いつもの時間に行けそうもないって  どうやら、マグ三郎さんがお昼に家へ戻ったらしい 








それなのに、エルときたら・・さくらちゃんママさんのバッグをバシバシと 













好き勝手な事を  自分の物は自分の物で、他人の物は自分の物らしいです  さくらちゃん、デカイ2人に囲まれてビビってます  








それにしても、さくらちゃん可愛い~~  ふーりちゃんより小さい感じでした。








おやつはみんなの物らしく  さくらちゃんはいないのに、勝手におやつの時間だって  この後、さくらちゃんは帰って行きました。

ランを出る時は足取りも軽く  今日は悪夢の1日だった事でしょうね  








入れ違いにマグ君登場  一目散に駆け寄ったのは  チェルシーちゃんの所・・割って入るエル  








いつものように、ガブッとくると思ってたのに  ガブッとされたのはチェルシーちゃん。








将来の婿に・・邪魔だと言われたエル  








強気のマグ君  








邪魔されたくないマグ君は・・チェルシーちゃんをガブッとしたまま  








やけ酒ならぬ、やけ穴掘りで頑張るエルでした  








ランから帰って色々と考えたらしく (笑) マグ君との婚約は解消するそうです  

最初で最後のチャンスだったかもしれないのにねぇ  さてさて、次は誰と婚約するのかなぁ  




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします      









   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、再考ってことね(^^) (ぽろんぱぱ)
2009-08-27 05:44:01
たーくさんのお友達と毎日遊べるからね~。
エルちゃんもよりどりみどりってことかな(笑)

焦らずに、よ~く考えてねぇ(爆)
返信する
Unknown (マグ男)
2009-08-27 10:13:51
富良野の結婚式場はもう予約したですよ!
あぅぅぅ…

自業自得じゃ!!!by三郎
返信する
楽しかった〓 (さくらの母さん)
2009-08-27 11:55:31
久々に遊びにいってめちゃ楽しませてもらいましたょさくらもそろそろ 大人になって日本犬の偏屈さがでなきゃ いいけど…エルちゃんはヤキモチやきなのかなぁ

さくらが ふーりちゃんモドキみたいで気に入らないのかなぁどちらにしても楽しかったですょ
返信する
Unknown ()
2009-08-27 13:31:06
そそそんなぁ~ッ
婚約解消だねんて・・・
私、招待状ず~っと待ってるからね
たとえ、マグ君がチェルシーちゃんを選んでもね~(爆) うそぴょ~ん
マグ君だけが、男じゃないぞぉ~  ってね
エルちゃんは、なんだかわかりやすいよね~
花より団子だったりして~
そして、穴掘りしてストレス解消じゃ~ん

本日、こちら真夏です
暑くて、死にそう   クーラーがんがんです
朝晩は、秋の予感ですがね~
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-08-27 14:52:34
あらあら、

んじゃ、ジャックが恋人募集中ですよ~^^;


って早く仲直りしてくださいね^^
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2009-08-27 23:39:18
再考するのは・・多分マグ君かもしれないですよ(笑)

若くてピチピチの子がいたら、やっぱりね^_^;

マグ君以外、やんちゃさんと対等に付き合えないと思います(爆)
返信する
マグ男君へ (エルの母さん)
2009-08-27 23:47:18
富良野の結婚式場はチェルシーちゃんとどうぞ
理想の人を見つけたですよ byエル

マグ子さ~ん、気を付けてねぇ
エルが狙ってるよぉ(笑)
返信する
さくらちゃんの母さんさんへ (エルの母さん)
2009-08-27 23:52:27
昨日は久しぶりに会ったさくらちゃんの成長にビックリ

最初に会ったイメージしかなかったので・・さくらちゃんとは気付きませんでした(笑)

何か、焼きもちやいてた感じですよねぇ。
あんなエルを初めて見たんですけど

これに懲りずにまた遊んで下さいね。
昨日は楽しかったです
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-08-27 23:55:58
婚約解消したと思ったら、マグ君パパさんに

招待状は永遠に届かないと思います(笑)

どうして今頃暑くなるんだろうねぇ。

暑いのは夏でしょうって言いたくなるよ
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-08-27 23:59:31
ジャック君募集中ですか(笑)

遠距離恋愛になるんだけど、大丈夫かなぁ


マグ君と仲直り、したようなしないような・・

微妙な感じです^_^;
返信する