やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

危うし、犬ぞり大会でちゅよ。

2011年02月25日 09時06分01秒 | エル&蘭
昨日の雨は止んだけれど・・予報通りの雪は降っていない端っこです 

なんか、太陽さんが顔を出してるし・・。

明朝は早くに会場入りなので、今晩の更新は無理みたい  なので、早い更新となりました (笑)





先程の様子、デビルズへ向かうのに骨ガムを咥えたエル。





着いた早々・・ガムをほっぽり出して一目散に。





チッチをし終わったお蘭ちゃんまでも。





と、ここでエルもチッチ中 (笑)





すぐに、何者かの捜索開始~。





サラッと雪は降ったようですが、これじゃあ全然足りないね。









エルが何かを咥えてて出来たらどうしよう  と、内心焦っていたばあたん 






多分、何かはいると思われます  捕獲した時にはご報告いたしますね (笑)





放牧を終えて、家に戻ってローカル新聞を見たばあたんの目に・・  

なんて事でしょう  これはもう雪乞いするしかないでしょう・・ 





中止かもと聞いてなんか、嬉しそうなエル。





だよね、せっかく頑張って練習したのに。





雨の予報は大当たりだったのに・・どうなっているんだろう天気予報。

どうか頑張ったお蘭ちゃんの為に、雪が降りますように  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-02-25 10:35:45
雪が降ることを祈っています。頑張ったんだもんね!!雪さん降ってくれ~~!!!!☆☆
返信する
Unknown (かかお)
2011-02-25 11:22:15
雪どうですか?
うちの方も昨日は夕方雨になってだいぶとけたけど、今朝は凍れて雪になったよ。
中止にならないといいね~。

↓お知らせ記事で企画の告知をありがとうございました。
おかげでアクセス数がぐっとアップでビックリでした。
返信する
Unknown (おりおん)
2011-02-25 11:42:30
それにしても、何かいますね~
ゴルの嗅覚侮れません。
何かが子育てでもしているのかな~・・・
エルちゃんの動きは救助犬になれそうですね
お蘭ちゃんは猛動犬
ごめんなさい
折角練習したんだもんね
いいコンデションの下開催される事を祈ってるね
返信する
Unknown (すず)
2011-02-25 12:01:40
お蘭ちゃん頑張れってコメントしようと思ってたら珍しい時間の更新があったのでびっくりしました

すごく楽しみにしています。
絶対みたいです!
雪よ降ってくださ~い
そしてレースがあるときはエルちゃんはお留守番なんですね

鏡の中からばあたんを見ているお蘭ちゃんかわいい!

返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-25 12:48:22
昨日の分と一気に2つも読めて得した気分です(笑)
エルちゃん、獲物ゲットしてくれると思ったのに、残念~
いつか、咥えて出てきてほしいですね
あ・・・でも、食べちゃわないでね
でも、、、あの様子じゃ、ほんとに何かいますね
乞うご期待ですわ~(笑)
返信する
祈りを込めて♪・・・ (ダイスケ)
2011-02-25 13:26:12
何と・・・これは!!!
犬ぞり中止かもって~~っ!

”札幌雪祭り”みたいに、何処からか雪を運んで実行する!!事出来ないんでしょか・・・

何々エルちゃんお留守番になるの
可哀想なエルちゃん(
まぁ~蘭お嬢ちゃま!!
鏡に向かって・・・嘆き悲しむ姿・・・可愛い~♪

そう、せっかく練習したんだもんね!
全国の蘭ちゃんファンも期待してる事だから・・・
ダイスケもお祈りします・・・
今夜一晩だけでもいい降って下さい

※ 今、病院の帰りです~。
傷は順調ですって、嬉しいです!!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-02-25 13:38:27
エル&蘭の母さん
大会だけは出きるように祈ってる
だけどこちらも昨夜は雨&風でアスファルトが
見えちゃってる
普段は嬉しいけど大会にはね

蘭もマグもジョナもみんな頑張って練習したから~心配だなぁ~
2~3日だけ雪降って~~~だよ
返信する
Unknown (りんご)
2011-02-25 14:20:07
雪~~!

 
大会が出来るといいなぁ。。。
雪が降るように 雪乞い続けますね。

大会の様子・・動画お願いしま~す 
楽しんで大会が出来ますように
 
返信する
ええー (chaki)
2011-02-25 16:28:32
そうか、
今年は大雪かと思っていたのに、
どんどん溶けていったんだね……

中止にだけはならないよう、
遠いモンタン地方から祈ってますね
(エルちゃん、ごめん(笑))

お蘭ちゃんの活躍、楽しみにしています!
返信する
Unknown (koha*)
2011-02-25 18:44:38
雪・雪・雪・雪・雪・・・!!!
京都からも念じてます~!

お蘭ちゃん頑張って練習したもの!!
返信する