やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

何かいるですよ!?

2011年02月24日 22時41分49秒 | エル&蘭
いよいよ明後日は犬ぞり大会  って言うのに・・。

今日は雪解けが一気に進み、デビルズのフェンス周りは草が見えてきました 

おまけに、先程から予報通りの雨が降って来ました・・  どうなる犬ぞり大会  ですね。





今朝のお蘭ちゃんです。エルの布団の綿出し完了・・。





これも、明日のゴミになるのかな  エルのお気に入りだったのに。





親子がワンワンと吠えるので、様子を見るとそこには怪しげな人影が

マグ子さん が久しぶりにやって来たのですが、マグ男君を遊びに連れて来た時は起きているマグ美ちゃんが。

今日に限って爆睡状態でした  残念ながら、今日はここでサヨナラ  





マグ子さん、シュークリームを持って来てくれました・・が  

焦げたような  失敗作なのか  





ところが、驚いた事に、れっきとしたお菓子屋さんのシュークリームでした   

真っ黒なのは、竹炭入りらしいです  味は、普通のシュークリームですが、見た目がね・・良くなかった (笑)





さてと、今日は雨の予報だったのでお昼にデビルズへ放牧しました。

エルは、大事大事の骨ガムを咥えて (笑)

すると、親子で家の周りを行ったり来たり。秋にも同じ事をしていて、ネズミかモグラじゃないの  って話に。






いったい、ここには何がいるんでしょうね 





気が済んだエルがゴロスリを始めると。





待ってましたとお蘭ちゃんが飛びかかった  













そして、思い出したようにまた家の周りへ・・。





春になったら、何かを捕まえたと報告出来るでしょうか ^m^

























今は雨が降っているけれど、明日は冷え込むようです。

ザクザクの次は、ツルツルか・・  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  







 







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-02-24 23:56:57
このシュウクリーム・・・食べたくない
けど・・・(爆)


こっちも雨だよ・・・昼から急に旭川まで
出稼ぎに・・(笑)帰り、やっぱ、こっちは
雨・・大丈夫かな?土日・・。

昨日はネットダメだったが、今日はいいみた
いだ。
返信する
何がいるんだろ? (ぽろんぱぱ)
2011-02-25 03:55:43
シュークリーム、どこからどう見ても炭化しているようにしか見えん・・・
まあ、食うことはやぶさかではないが(笑)

家の周り、結構深くもぐりこんでますねえ、
もしかして、馬でもいる??(爆)

週末、雨の後カッチンカッチンになっちゃったりして、大丈夫でしょうか??
返信する
病院ですよ♪・・・ (ダイスケ)
2011-02-25 06:57:26
今年は端っこ、暖冬!!
大丈夫かしら?犬ソリ大会
自分のことの様に、心配です・・・

今日は手術後、10日目!!
病院での検査です
メス8ヶ所・・・化膿ははしてませんが、1ヶ所だけ”いた~い”所が有ります・・・

行ってきま~す
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-02-25 13:32:24
↑よん母じゃないけど
みよぴ~も手が出ないかも?
いくら食いしん坊のみよぴ~でも
黒いシュークリームとは
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-25 21:25:56
でしょう(笑)
私も、一瞬何これって思ったさ。

食べたら、ただのシュークリームなんだけどね

旭川まで出稼ぎね・・ご苦労様です。

ネット、一体どうなってるんだろうねぇ。
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-25 21:29:40
でしょう(笑)
シュークリームって言われないと、何だかわかりませんでした^_^;
食べたら普通のシュークリームだったけど・・。

家の周りに馬がいる♪
捕獲したら、宅急便で送りますね~(爆)

今日の日中はいい天気だったのですが・・今頃天気予報が当たって吹雪いてます
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-25 21:33:23
この分だと明日は無理かなぁって思ってたら、今頃急に吹雪いて来ました

このまま朝まで吹雪いて、積もってくれる事を願います。

8ヶ所もメスを・・
化膿してないのが幸いです。
痛い所、先生に良く見てもらって下さいね~。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-25 21:35:06
さすがのみよぴ~さんもダメ(笑)

やっぱ、見た目も大事って良くわかりました

これがピンクとかだったらね、喜んで食べるんだろうね^m^
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-02-25 22:56:36
エルちゃん&蘭ちゃんのお母さん!
早いっすね(^^)v

シュークリーム・イカ墨かと思いましたよ(笑)
上から2枚目蘭ちゃんですよね?流石親子^^
エルちゃんに似てますね♪

探しているのは冬眠中のヘビだったりして(笑)
返信する