やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

レオ君登場と・・何故か被り物大会!?

2010年09月26日 23時40分18秒 | エル&蘭とお友達
今日は朝から  だった端っこですが、降水確率10%の通り雨が何度も  

せっかく 4ワンズパパさん が遊びに来てくれたって言うのに・・ 





いかにも、得意そうな顔でやって来たお蘭  

レオ君到着で・・母が恐れていた技!! を  ジョナママさんが動画を撮りたかったと言うくらいの。

レオ君の首を振り回してました・・母が目にしたのは初めてですが、ジョナママさんは確か  3回目でしょうか。





チェルシーママさんに抱っこされてるレオ君  すでにレオ君は尻尾格納状態でした  ゴメンね、レオ君。





レオ君はパパさんにピッタリと・・帰りたくなるのも無理はありませんよね  

ジョナママさんが愛のムチで犯人お蘭をお仕置き  のはずが  愛のムチをくらったのは母でした  痛かったぁ  

そして・・この手荒い歓迎をした親子のお陰で、母の大切な歯が1本またバキッと音を立てて  

かろうじて、とどまってはいますが・・歯医者さんに行かずとも抜ける状態です    





またもや  へらへら顔でレオ君に近付くお蘭  





そこへ マグ子さん 登場です  さすが、動物的直観  安全な場所を知っていました (笑)





 さすがマグ子さん、マグ美ちゃんを抱っこしながらもレオ君を守ってました。





そして ルーク家 と  よん太ビア家 写真には写ってないのですが ありびんちょっぷんさん がやって来ました。

ありびんちょっぷんさんの子供達は、今日はお留守番でした  今度は一緒に遊びに来てね~  








おやつを持っていた、よん太&ビアの母さん狙われてます (笑)





そして・・ここでも  これは、隠れて食べていたおやつを見つかった時の様子です (爆)





極めつけ  何にも持ってなくても・・襲われてました  





レオ君、ちょっとだけ笑顔でした  それにしても、レオ君の顔ってエルに似てるんですよ~  

4ワンズパパさんも似てるって言ってくれました  レオ君にとっては、有難迷惑でしょうが  





そして、何故か  ここから被り物大会になりました (笑)

エルはこの格好で、盗み食いしてましたから  確かに泥棒でした。





マグ男君、キリットした若侍って感じでしょうか 





そして、お蘭ちゃん  何故かとっても似合ってるし。





ルーク君、脱ぎたくてしょうがない  





最後にビアに被せたら、これがまたお似合い  しかし、マグ男君が返せ  と。





去年はヨレヨレ姿になったけど、今年はジョナママさんに着せられて  大人しいものでした。





お蘭ちゃんも、天敵の  ジョナママさんに着せられて大人しくポーズ  





全部でワンコ8頭  飼い主9名でとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

レオ君、パパさん これに懲りずに今度はmokoママさんとスピカちゃん・シリウス君・ゼウス君と一緒に来てね~  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします     


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-09-27 07:23:39
わ~~♪
みんな楽しい&嬉しいですね~
近くなら ぜ~~~~ったいに 乱入していた!

みんなの注目の的の よん太&ビアの母さんさんがうらやましぃ~~
約一名・・・違う行動をしている方も

被り物大会も^^
盛り上がってる~~♪

お蘭さんの ハロゥイン姿もかわいいです
ほいで・・その横の マグ男君の  たぶん口からポトリと落ちたであろう?ボールにも目が行きました
 

返信する
私の愛を受け取って~(≧ε≦) (ジョナママ)
2010-09-27 08:25:27
エル母さんをしばいた張本人です

ごめ~んね〓(反省の色ナシW)

母さん私の愛を受け取ってくれてありがとう(爆)

がるるる~ぅって最初だけなんだけどね~

アレに耐える事が出来たら…仲良くなれるよね

レオっち耐えてありがとう



りんごさん!
ボールぽとっとしてるのは、貧相なな薄毛の英国ゴールデンのマグ男では、ございませんよ

後ろ姿も素敵な仏のイケメンなジョナさんです【親バカ】

立派な尻尾を見たらハッキリわかりましよ~

返信する
ありがとうございました (ルークママ)
2010-09-27 08:35:56
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました
久々に皆に会えて、私もルークも大満足な集いでした(多分ルークパパも)
あんな事があった後に飲めるんですから…ブツブツ(#`皿´)←まだ割り切れてない(泣)

しかし、お蘭ちゃん爽やか笑顔で得意気。エル母さんが歯を懸け取り押さえた?後とは思えぬ笑顔。
不謹慎にもちょっと興味津々な、手荒いお出迎えだったんですね
よんビア母さんに群がってる画像を見て…りんごさんが仰る通り…目的が違ってるどさくさ紛れの白いヤツに今頃ピキピキしてました。

だけどレオ君、良いカホリだったなぁ
返信する
レオ君!こんにちは♪・・・ (ダイスケ)
2010-09-27 08:58:41
蘭ちゃんの手あつい歓迎を受けて・・・
レオ君、驚いた??
蘭ちゃんの得意そうな顔・・・
でも、にくめない・・・www

端っこの勇士たち、一同にデビルズガーデンに集合!!にぎやか~~~っ!!

被り物・・・
きゃはは~みんな可愛い~
良く似合ってるよ~(笑)BBQもしたんですね?
楽しい想い出!!でしたね
RCの前でゲラゲラ笑っているダイスケママでした!!

今日はあいにくの雨
これから、箱根に行って来ま~す
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-09-27 10:29:13
昨日はおじゃまさまでした。
わが子を連れてないとこんなに楽なのね(笑)

昨日の音、トランペット???
娘が練習してたときの音に似てたような気がするような・・・。
て、今頃思い出したww

返信する
楽しかったぁ! (チェルシーママ)
2010-09-27 10:42:18
昨日はお疲れ様でした!
大型犬が9頭も集まると圧巻ですね
あのワサワサ感、たまりません

レオ君にも会えて嬉しかったぁ
我が家の凶暴な女子が失礼なことをしてしまい…
4ワンズパパさん、申し訳ありませんでした

あれだけのワンコ&人間の集まりに
場所を提供してくださったエル母さん
本当にありがとうございました

ワンコが一緒でも焼肉できるんですね
想像してたよりみんな良い子でした(笑)
もっとがっつり来るかと思ってたんで(爆)




返信する
Unknown (りんご)
2010-09-27 13:02:24
ジョナママさま。。

おぉぉ。。。
大変失礼をばいたしました~~~
ウム。。。
ウ~~~。。。
どちらもかわいいから わからなかった~~~ん
 
よ~~くみてみたら、
首輪が違いますね~~~

返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2010-09-27 16:20:52
被りもの大会?最高~
みんな可愛いじゃん♪似合ってるぅ~
あはは~マグ男くん男前だわ~役者みたいだ~~爆
ハロウィンも可愛いよ~
9頭で記念撮影、みんないい子で写ってるね~
楽しく遊べて良かったけど、母さん歯は大丈夫?じゃないのか~
お気をつけください^-^;
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-27 18:20:01
昨日はご苦労様でした。
すーごく楽しかったあれだけの
ワンコと人間とタープなどなどあっても
ぜんぜん狭くないデビルズガーデンって
素晴らしい

またやりたいな
返信する
ありがとうございました・・・ (4ワンズパパ)
2010-09-27 20:06:57
昨日はありがとうございました・・・。
レオの体調を考え・・・休憩をとりながら7時間で帯広に着きました・・・!!!
やっぱり遠いわぁ~!!!

エルぽん・蘭ちゃん・チェルシーちゃんの歓迎ガウガウには・・・レオもびっくりしたようです!!!
途中から落ち着いたようですが・・・!!!
今度は・・・黒ラブ×3に相談してから・・・最北レディに会うと言っています・・・爆!!!

帯広に着いても・・・4ワンズの散歩が2時間と今にも倒れそうですが・・・撮り貯めた画像を・・・

それと・・・宅配が届きました・・・!!!
あんなに沢山・・・ありがとうございます・・・!!!
4ワンズが群がっていました・・・!!!

本当にありがとうございました・・・!!!
皆さん・・・温かいオーナーさんばかりで・・・レオと共々・・・感謝いたします・・・!!!

また・・・お会いできる日を楽しみにしております・・・!!!
返信する