やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

マグ家とエル家のひと時ですよ。

2010年09月25日 23時33分45秒 | いろいろ
今朝もお知らせした 4ワンズパパさん が、無事に端っこに到着したようです 

パパさんとレオ君は・・明日の決戦が控えている為、ゆっくりとお休みするようですね~  





今朝の散歩前の親子です  そう言えば、夜中に・・それも午前3時に突然の騒音がした事を思い出しました。

てっきり、エル兄ちゃんの目覚ましかと思い・・寝ぼけながら怒鳴りに行くと  

部屋の中はし~~ん、どうやら外でクラクションをずーっと鳴らしていたバカ者がいたようです 

















ここに、誰かがいたら遊び出す親子ですが・・誰もいなくなると、家の壁にもたれて動かないんですよねぇ  

かと言って、ずーっと見ている訳にもいかないし  





午後からマグ子さんがやって来ました  









マグ子さんがおもちゃのロープを持つと、マグ男君ビクッと  してました (笑)





そそくさと逃げ出すマグ男君  













しかし、マグ男君このロープのおもちゃが大そう気に入っているようです。

いつ来ても、このおもちゃの許へまっしぐらですから  













と・・ここでまたエルちゃんが良からぬ事を  母からは、マグ子さんの顔が見えませんが、お蘭には見えていたらしくエルにご忠告。





今日の罰は、しばきではなく・・マグ子さんとフォークダンス  エルちゃん、なんだか楽しそう  









と、ここでマグ美ちゃんがお目覚めでした  








エルなんか、イスに座ってじぃーっと・・と、言いたいところですが  ワンワンと吠えてました  





マグ美ちゃん、しっかりした顔になってきましたよ~  

早く、歩けるようになってみんなと遊べるといいね~ 

冒頭でお伝えした通り、明日は十勝のレオ君との決戦の為  って、別に母が戦う訳ではないのですが  

これにて寝ます (笑) コメントのお返事が遅れてます ゴメンなさい 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします     



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2010-09-26 11:18:54
こっちも朝だけど、外だけど、15℃だったよん♪
そんな中でも馬は泳いでましたよ(爆)
意外と端っこでも馬、いけるかも(^^;)

フォークダンスのエルちゃん、楽しそうだわ~♪
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-09-26 18:57:29
午前3時のクラクションは嫌ですね~^^;
エルちゃん&蘭ちゃんのお母さんもしかしてエル兄ちゃんにフライングして怒鳴っちゃいました?(笑)

エルちゃんまたもやマグ子さんによからぬことですか(笑)ちなみにエルちゃんマグ子さん限定なんですかね~♪(エルちゃんのもの!みたいな感じでしょうか^^;)ちなみにマックスはマクパパにしょっちゅうよからぬことをしますが^^;最近は爪をたてるから痛いのなんのって(笑)マグ子さんとエルちゃんのフォークダンスはかわいいすね♪<ハハッ♪マグ男君ジェラシー?(笑)>マグ美ちゃんすくすく育ってますね~♪エルちゃんと蘭ちゃんが興味津津って感じでいいな~(^^♪
返信する
寒そう…… (chaki)
2010-09-26 20:50:51
おお、今日が決戦の日でしょうか?
更新が楽しみだー。

えー、エルちゃん蘭ちゃんには関係ないことでごめん、だけど、
マグ子さん、前から思ってたけれど、
スタイルいいですねえ(笑)。

マグ美ちゃんもすっかり「娘」さんですね。
早くデビルズ・ガーデンの仲間入りができるといいね。
返信する
おひさしぶりぶりです (けいやん)
2010-09-26 21:03:51
エルたん♪元気ですか?

仲良しさんがいつも一緒で羨ましいですおーっ
最近のNICOは2歳になって性格に変化が。。。

知ってるワンコ以外受け付けない感じになりつつあるんです。
エルたんは最近まで去勢してませんでしたよね?どうですか~?
ちょっと悩んでます
返信する
Unknown (ココママ)
2010-09-26 22:02:46
こんばんは~☆

マグ美ちゃん可愛いです♡
赤ちゃんは天使ですね。マグ男君の逃げっぷりには
笑えました。写真からもわかるくらいですね。

エルちゃんのダンスが一番輝いてるかも
返信する
マグ美ちゃん可愛い♪・・・ (ダイスケ)
2010-09-26 22:06:18
玄関で日向ぼっこ・・・ほのぼの~
可愛いね~

マグ子さんマグ男くん登場で・・・
たいくつなお二人さんも元気いっぱい
紐で遊ぶ3人のこのショットいいなぁ~

マグ子さんと踊るエルちゃんかあいい~~
それをうらやましそうに見ているマグ男くんママをとられたきぶんなんでしょうね?
何気にさびしそう~~

マグ美ちゃんお目覚め!益々可愛くなりました
エル、蘭ちゃん二人で覗きこんでる姿がかわいい~~っ!!www
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-09-26 23:54:37
朝で、外で15℃!?
って、いきなり寒くないですか?

ポロン君、そんな中でも泳いだって・・^_^;
暖かい地方のワンコは寒さは平気なんでしょうか?
でも、15℃って冷夏の端っこの気温ですけどね~(笑)

エルのフォークダンス、なかなかのものでしょう
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-09-26 23:59:04
まったく!!人騒がせですよねぇ。
パパさん・・もしかしなくてもその通りでした(笑)
怒鳴ってしまいましたよ。

エルはこの間は、よん太&ビアの母さんにもしてましたし・・チェルシーママさんにも^_^;

とりあえず、ジョナママさん以外だと誰にでもって感じでしょうか
そう、爪でしっかりと抱えるから痛いんですよね
マグ子さんとのフォークダンス、楽しかったみたいですよ~。
返信する
chakiさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-09-27 00:03:52
今日はちょっと暖かでしたけど、ずーっと寒かったです^_^;

今日の決戦は、予想通り!?お蘭の攻撃から始まりました(笑)

マグ子さん、スタイル抜群ですよ~。
顔は、黒木メイサって感じで。

マグ美ちゃんは、エルとお蘭の吠え声にも動じない・・将来のリーダーです。
返信する
けいやんさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-09-27 00:09:24
こちらこそご無沙汰してます^_^;

エルは相変わらず・・元気です(笑)
仲良しさんが近くにいて、退屈せずに過ごしてますよ。

けいやんさん・・端っこに2歳伝説ってあるんですよ
まさしく、nicoちゃんがそうです
仲間は大丈夫なのに、新人さんは追い出そうとするんですよ。
去年のエルは・・それは酷いものでした。
でもね、今年は大人しくなりましたよ・・少しだけ。
エルの場合、去勢が関係しているのか疑問ですけどね。
返信する