やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ニーナちゃんとケンカしたよ・・。

2009年07月14日 23時55分02秒 | エル
今日の端っこは、1日中  でした。暑くも無く、寒くも無く過ごしやすいと言えば過ごしやすい1日でした。

明日は1日中  らしいです。今日のドッグランは、あっちでガウガウ・・こっちでガウガウと。

その中で、手に汗握るバトルを見せてくれたのは・・女の子のニーナちゃんとエルでした  

動画でも写真でも欲しかったけど、それどころではありませんでした・・残念   



  


ニーナちゃんが来てると聞いて、大急ぎでドッグランへ来たのに・・ボリボリは無いでしょう  






ルーク君・・確か前にもエルに同じ事してたよね (爆)






※ エルに見えますが、ニーナちゃんですからね  今日は230枚程撮りまくったので、しばらくネタが無くても大丈夫  






エルがじぃ~っと見ている物、これがケンカの元になるとは誰も想像できませんでした (笑)






だってね、ただの石ころなんですよ  






隙を見て、ニーナちゃんからとった石・・。






どアップでマグ君登場  






リードをつけたルーク君のお散歩係マグ君  次はエルの番だとも知らずに  

マグ君にちょっかいを出すエルの動画です  










マグ君、やんちゃ坊主の顔してますねぇ 






そら君登場  マグ君はこの後お仕置きされましたよ  










ジョナママさんの座れの声で、女子はお座り。だって、石を持ってるんだものね 






結局、フライングしたエルがゲットしました  








このすぐ後に、エル  ニーナの恐ろしい女の闘いが  ジョナママのニーナ  エル  と叫ぶ声がドッグランに響いてました  

威勢は良かったエルですが・・ニーナちゃんの方が強かった  






落ち着いた所で、お互いにお尻を向けて  劣勢だったのにエルはジョナママに蹴られて落ち込んでます (笑)

昼休みもおちおちと休んでられないね、ジョナママさん  。






マグ君がエルのお散歩係もやってくれました  

マグ君ママさんはエルとニーナちゃんのバトルを見て、腰を抜かしそうになったのではと心配してます  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします      







  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメン!ゴメン(笑) (ジョナママ)
2009-07-15 07:36:58
ちょっとゴロゴロになって瞬間的に区別つかないかったからね~(爆)

でも…最後に蹴ったのは、引き剥がしたのにエルがまた飛び込んできそうだったからだよ!

エル帰る時にニーナ寂しそうだったよ! きっと『エルちゃんごむんね』ってフェンス越しで、言ってたんだよ!

ケンカしても仲良し姉妹だわね
返信する
Unknown (おやじ)
2009-07-15 10:19:02
ジョナママさん、蹴ったんですか?
いや、スゴイ!!
石、好きなのかな???ゴンは草好きです^^
草食系???
今日も雨です・・・・
また2ワンと家でゴロゴロですわ^^
ジョナママさんのところにも行ってきましたよ^^
エルちゃん達に早く会いたいもんです^^
返信する
Unknown ()
2009-07-15 16:17:42
マグ君とのバトル  飛んでますね~ッ
怖いもの知らずって感じかしらぁ~ん

石を待つ、3ワンズ
うぅ~ん、そんなに石がいいのかな?
って、うちもおなじだけど~  へへっ

マグ君のお散歩係り、楽しそうだね
上手にリードひっばって・・・

ジョナママさん、ほんとに蹴ったの? 
ありゃまぁ~ッ
返信する
楽しそうだな~ (けいやん)
2009-07-15 22:01:47
最近こちらのブログを覗かせていただくようになって、登場人(犬)物が分るようになってきました!
めちゃくちゃ良い仲間ですよねっ
いつも笑わせてもらっちゃってます☆

うちの子もちょっと前まで石をコロコロやってて飲み込まないかって心配でした

それにしてもぺたーんこのスタイル、ゴルの特徴でしょうか、同じだーって思いましたよ
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-07-16 00:00:34
ジョナママがいなかったら、止められ無かったよきっと
我が子ながら、怖いって思ったからねぇ

ニーナちゃんとエルは仲良しだから大丈夫だよね

次回もヨロシクです(笑)
返信する
おやじさんへ (エルの母さん)
2009-07-16 00:05:45
別に石が好きってほどじゃないんですよ(笑)
人の持っている物を欲しがる子供と同じなんでしょうねぇ。

さすがに、昨日はわが子ながら止められなかったです。
ジョナママさんがいなかったら・・どうなっていたか(汗)
エルも草は好きだから、草食系のはずなのに。
最北端も雨でした、明日も雨・・いつになったら晴れるんでしょうね。
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-07-16 00:10:46
マグ君、怖いもの知らずなの(笑)

ただの石ころ、されど石ころなのかなぁ。

お散歩係のマグ君、上手に出来てました
見ていて思わず笑っちゃったよ

動き回ってるから捕まえられなかったし、手なんか出したら噛みそうな感じだった

我が子ながら・・恐ろしかったよ
返信する
けいやんさんへ (エルの母さん)
2009-07-16 00:15:38
こっちのドッグランに来てもバッチリだね(笑)
顔を見ただけで名前が出るよきっと

こんな石、間違って飲みこんだら大変ですよね

ぺたーんこスタイル、ニーナちゃんもチェルシーちゃんもしないんですよねぇ。

私も、ゴルはみんなするものだって思ってましたけど
返信する