やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今朝の親子さん♪

2014年11月19日 23時48分43秒 | エル&蘭
今日は朝から某会計事務所さんが・・朝から晩まで・・新しい事に挑戦しましたよ (^^;)

今晩・・夢に出てきそうだわ。

まさかこの年になってから、会計ソフトを使うことになるとは思わなかった (笑)



今のエルさん。


マッサージの要求吠えする寸前 

カメラを持ってきて無かったので、要求吠えはスマホで撮った 

が、ブログにはどうやるのか・・さっぱり分からん。




今日は、朝の様子しかありません (^^;)






























お蘭ちゃん、何をしてたんだか。





エルは・・向こうへ行きたかったらしいけど・・。

この間の、とんがりネズミ事件があってから・・出入り禁止 (笑)





何もする事がなくなって・・こんな顔。


お蘭ちゃんは置いて、エルと朝の散歩へ  


・・・・ 


まさかのガムをお供に・・散歩 (笑)



1年前の今日は、雪は無し。



お蘭ちゃん・・やっぱり今年は動きが少ないな。


エルは。


若い (笑)


さて、エルも寝たし・・そろそろ寝るとするかな。。

あれっ  なんか、雷の音が聞こえるような・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的に (ケイティまま)
2014-11-20 01:08:14
このまま冬に突入でしょうか。この雪がとけないまま、どんどん積もっていくのかな?

エルちゃん、大きなガムをくわえながら、雪の上をお散歩したんですね。なんだか、パイプくわえてるみたいに見える・・・あごが疲れないのかな?
Unknown (ハル)
2014-11-20 03:05:12
雪が降ったら、きっとクールは散歩拒否すると思います(^o^;)
飼い主ともども、スッテンコロリン

あ、新しいネズミが早く見つかりますように!
Unknown (みよぴ~)
2014-11-20 06:52:08
おはよう!
ガムとお供で散歩、エルらしい(笑)
ビッグガム、花ちゃんならくわえることできないべね!
それにしても雪多くない?
こっちは消えちゃったよ
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-11-20 07:13:00
エルさん…出入り禁止になっちゃったの
ガムをお供にさんぽ…イイね~
でも…途中で臭いチェックとかしないの
お蘭ちゃん…やっと落ち着いてきたのかも…(笑)
Unknown (よん太母)
2014-11-20 22:14:46
こっちは雪ないよ~。

新しいソフト・・・母さんって凄いといつも思う。
今度なんか教えてね。


エル・・・日曜日に会おうぜ(笑)
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:38:27
このまま一気に冬になってくれたら・・どんなに有難い事か。

降っては融けての繰り返しで汚いのなんの(-_-;)
エルさん、ここ最近またガムに執着してるんだわ。
ずーっと咥えて歩くならいいんだけど、何故か途中で置いたままにするのさね(笑)
ハルさん (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:41:16
雪が降っても大喜びで散歩に行きたがる親子ですが。

スッテンコロリンしたら・・そのままどこまでも引き摺られて行きますよ(笑)
クールちゃん、案外大喜びで散歩しそうだけどね(^^♪

新しいネズミは・・いりません(笑)
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:44:00
ガムを咥えて散歩(笑)
ちょっと珍しいってか、ガムを咥えて散歩してるワンコなんて見た事ないわ^m^
花ちゃん、絶対にムリだわ^_^;
花ちゃんよりデカいし、重いもん(笑)

雪・・あっという間に消えたわ・・。
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:50:47
出入り禁止・・当然です(笑)
ガムをお供に散歩して、匂い嗅ぎしたりシッコして・・帰りは私がガムを持ち帰る事多々^_^;

お蘭ちゃん、体力も落ちてきたし落ち着いたかなと思ってたら・・今日は久々に回遊魚になってたわ(笑)
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:53:02
もう・・言われても何がなんだかさっぱり(笑)

雪は融けたし・・親子で穴掘りするし・・最悪。

昨日、よん母さんは手土産持ってこなかったと文句言ってたよエルさん( ̄▽ ̄)