やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルとガムと、お蘭ちゃんとお師匠様(^_^;)

2014年11月19日 01時56分42秒 | エル&蘭
昨夜は・・親子の暴走がいつまでも続き、母に叱られてやっと自分達のベッドへ  

で、しばらくしたらガリガリと変な音がしだした (ーー;)

何の音かと飛び起きたら、暗闇の中お蘭ちゃんがビッグガムを齧ってたわ (笑)


今夜は、ちょっと前にエルがやって来てマッサージの要求吠え (^_^;) お蘭ちゃんは、来ないな。


そう言えば よん母さん ランキングに参加したと思ったら、あっという間に30位・・ 

・・・蹴落とさないとな (笑)  


さて、今日の親子さん。





持って来たボールもガムもほったらかして。






何かを探してた  


何かって・・また あれだべか 






今日は何も見つからなかったようで。


お蘭ちゃんは草をムシャムシャ。



エルは・・。


もしかしたら柵の外にいるんじゃないかと (笑)








ゴロスリし終わって瞑想中。


だったけど、エルの大事を遠くに投げてやった ^m^




エル、走る  走る  


エルが走り出したら、草を食ってたお蘭ちゃん・・条件反射ですっ飛んできたわ (笑)





エルさんがのんびりとガムを齧ってると。


今度はお蘭ちゃんが。



エル・・何事かと 



今日は、お師匠様がしつこくお蘭ちゃんを挑発してましたよ。


こっちにいたかと思えば、あっち。



またそれを・・お座りして見上げてるお蘭ちゃん。


口から食べかけの草が出てるし (^^;)










エルは、とんがりねずみは捕獲できるけど・・カラス じゃなく、お師匠様は走り回っても捕獲できないから興味なし (笑)




さてと、久しぶりに夕寝したらこんな時間だ・・エルのマッサージも終わったし 

そろそろ寝るかな。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-11-19 02:14:37
お蘭ちゃんは…
お師匠様に何を教わってるんだろう~

とんがりネズミ…
きっとまだいるね(笑)
どこかに巣があるんだと思う
Unknown (りんご)
2014-11-19 06:24:08
よん太母さん
今見てきたら 22位だったね~
すばらしぃ~♪


お蘭ちゃん ほ~んとに カラスを師匠様と仰いでいるようだよね~。。。
ヴェルパパのいうとおり 何を 教わっているんだろうね~。。^^
エルちゃん♪
大事大事にむかってはっしる~~~♪
 暗闇の中でガムをガジガジのお蘭ちゃん・・・
Unknown (よん太母)
2014-11-19 12:12:20
一回でいいから、蘭とカラスを一緒にしてみたい(笑)


蹴落とす……本当に蹴るんだべさ?
Unknown (みゆき)
2014-11-19 17:51:06
とんがりネズミって冬眠しないんだべか。

シャルもお師匠様には興味深々。
仕留める事出来ると思ってるんだべかね^^;

よん太母さん ランキング凄いUPしてるね~
凄い!
Unknown (アンジュ)
2014-11-19 18:00:40
よ~し!やろう!蹴落とそう^m^
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-23 00:14:30
教わっているのか、飛びついたら食えると思っているのか(^_^;)謎・・。

今日は親子で同じ場所を掘ってたさ。
絶対にまだいるね(TwTlll)
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-23 00:30:17
今は8位・・恐ろしや(ーー;)

お蘭ちゃん、お師匠様から教わる事などないはずなんだけど^m^
恐らく飛びついたら食えると思ってるのか(笑)

エルね、ボールを投げても取りに行かないけども・・ガムだと走って取りに行くのさ(笑)
暗闇でガリガリ・・てっきり壁にイタズラしてるんだと冷や汗タラリだった(^^;)
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:30:25
お蘭とカラスが一緒にいたら・・スゴイ事になるべさ(;゜Д゜)

本当に蹴ったら・・何を書かれるか分からんべさ(-_-;)
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:34:09
どうなんだべね^_^;
掘れる場所で冬眠されても・・困るよね(笑)

シャルちゃんも、お師匠様狙いか^m^
見上げてる姿は、どう見ても慕っているようにしか見えないけど飛び立つ瞬間に吠えて追いかけるのはいかがなものかと(笑)

よん母さんに蹴落とされたら・・二度と浮上出来そうもないわ(ToT)/~~~
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:35:36
蹴落とそうとか・・同盟を結ぶふりして(-_-;)

だんだんと上位進出してるのは・・何でだべ(;'∀')