やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

極悪姉妹と猛獣親子で・・蹴落とせ♪

2014年11月21日 02時34分22秒 | エル&蘭
・・・ 恐るべし よん母さん  


とうとう、ブログランキングの9位まで浮上してきた (^^;)


そこで、北の大地の 極悪姉妹 と、我が家の猛獣親子とで・・  

打倒 よんビア  よん母さんを蹴落とす同盟を結んだ (笑)

極悪姉妹はイメージトレーニングに励んでいるようだし、親子には実践してもらうしかないな 


恐らく・・説教されるだろうけど (笑)



今朝の様子。


朝の放牧へ行くっていうのに・・様子見しているエルさん。


お蘭ちゃんは用意してずーっと待ってるのにねぇ。



置いていく事にしたら・・。


スタスタと降りてきた、しかもビッグガムを咥えながら (笑)









用足しもせず・・いきなりガムを 


お蘭ちゃんは、マイブームの柵の外へボール出し作業中 (笑)







待てど暮らせど動かないので、撤収しようとしたら・・散歩に行くと (ーー;)


エルの影をご覧下さいませ。

まるで 子象のように長い鼻  じゃなくて、ガムを咥えての散歩 


お昼からも。




















やる事はおんなじさね (^^;)


が・・。


エルが母に 「ガムを投げるですよ  」と、目で訴えてた (笑)


なので、投げてやった。



嬉しそうに・・走って。


最後はやっぱり・・。


こんな感じだった。


よん母さんを蹴落とすために・・こんな時間まで頑張った (笑) 

さて、寝るか ^m^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします  







 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-11-21 08:24:31
極悪姉妹のバチコーーーン・・
エル蘭ちゃんの蹴落とし・・
それにもめげず・・・這い上がるであろう よんビア嬢^^

みんなのところ ポチしまくりよ~

エルちゃん
なが~~いガム持って階段でつっかかって転ばないようにね~
 
返信する
おめでとうございます。 (風吏の相棒)
2014-11-21 08:49:25
ランキング4位を祝福します。
御身大切に御奮闘下さい。
『ワォ~ンワンワン(頑張れ~)』(風吏)
返信する
Unknown (みゆき)
2014-11-21 15:05:58
よん太母さん 凄いよね~

りんごさんと同じく みんなのところポチ!ポチ!だよ。

ビックガム 犬生一度は あげたいけど3ワン分となると。。。
じぇんこ、、、無い^^;

返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-11-21 17:26:24
北の大地の熱い戦い、楽しいな~♪♪

毎日みなさんのところにお邪魔するのがとても楽しみです。

お蘭ちゃん、笑顔がとっても女の子らしくて可愛いね~

寝不足にならないよう頑張って!
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-11-21 23:26:58
よく見たら…
2時半まわってるし

体壊さないようにがんばってね

あっよん母さん今9位だね
返信する
やぁ~ (ケイティまま)
2014-11-22 00:24:50
すごいですよ。北の端っこ軍団。
よん母さんのブログ村デビューを喜んだのもつかの間、
もう、ベストテン入りなんですから・・・

エル母さんも気が気ではないのね。

親子のモグラたたきは見たくないからね。くれぐれも女の子らしい遊びを・・・切に願います。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:57:14
極悪姉妹のバチコーーンも、親子の蹴落としも・・よん母さんには無意味な抵抗だった(-_-;)

北海道勢は頑張ってるよね♪
私もポチ逃げしてるわ^m^

エル・・あれを咥えてつっかかって転げ落ちたら、笑えないよね(;'∀')
返信する
風吏の相棒さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 14:59:13
ありがとうございます(*´▽`*)

楽しみながらの更新を心がけてます♪
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 15:02:19
本当に・・スゴイわ(-_-;)

蹴落とすはずが・・蹴落とされる寸前(笑)

ビッグガム、うちはお蘭ちゃんが食べないから1本でいいけどねぇ。
私も3本は・・買えないわ(;'∀')
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 15:06:16
北の大地のゴル仲間、お互いに蹴落とすのに必死(笑)

ありがとうございます、見てくれてると思ったら励みになりますよ♪

お蘭ちゃん、何もしなければ?顔はめんこいと思うんだわ(笑)
了解、夕寝しないで更新をしたいと・・思います(笑)
返信する