やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルの子供ですよー!?

2008年07月11日 00時03分29秒 | エル
今日も端っこは、変な天気  ているのか  なのか、でも何だか暑い 

今日も昼休みは、ドッグランへGO 



今日もエルの貸し切りと思っていたら、ゴルのパピーちゃんがいました ドッグラン初デビューだって、かわいい  

大きなワンコも初めて見るらしく、いきなり鼻にしわを寄せて唸ってました  







お~っ、エルもおばさんと呼ばれたか  少々むかついてます。ここまでは、可愛いパピーちゃんでした・・・。



ニーナちゃんのしっぽ、ちょっと変ですよ~ 



小型犬並びにパピーちゃんには、めっぽう強気のエルです 



な~に、その目つきは 



またまたニーナちゃんのしっぽ、おかしいですよ~



先ほどのしおらしさは何処へやら、ニーナちゃんエルに噛みつきましたぁ 



エル、パワーダウンで苦戦しております 




とうとうダウンのエルと、パワー全開のニーナちゃん若さの違いか 





小型犬のランにいたお姉さんが、エルとニーナちゃんを見て親子ですかぁって。う~ん、確かに似てる 



エルの後をついて歩くニーナちゃん、エルはお母さんになった気分かな 



今日は久々に走り回るエルを見ました  この満足げな顔。母性が芽生えてきたかな   

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとお願いします 







 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー♪ (chaki(モン母))
2008-07-11 09:53:11
はじめまして。
コメントありがとうございました!

うっわー(笑)
ほんと、モモにそっくりですね。
毛色や顔立ち、
見た目もなんですけれど、
雰囲気や表情や仕草が同じで
爆笑してしまいました☆

どこかで血が繋がってるとしか思えないですね。
こちらこそよろしくお願いします!
返信する
雨降りだね… (やす)
2008-07-11 11:01:00
今日もドッグランに出勤かしら?
朝の散歩の時にミックスのコーターローにあったの!じゃっく仲良ししてたんだよ!びっくり(ノ゜O゜)ノだよ(笑)
返信する
モン母さんへ (エルの母さん)
2008-07-11 15:42:16
遊びに来てくれてありがとうございます。
本当にモモちゃんと似ているので驚いちゃいました(笑)
呼んでも来ないとこなんてそっくりです(爆笑)また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。
返信する
やすさんへ (エルの母さん)
2008-07-11 15:48:23
今日は止めた(笑)雨が止んだらと思ったけど
止まないし。帰りの事を考えたら・・今日は欠勤!
え~っ!あのジャックが仲良しできるのー 驚きだねぇー
返信する
Unknown (おっかあ)
2008-07-11 21:22:30
わたしもモンちゃんと似てるな~って思って
たんですけど。
特に お尻がむちむちのところ・・・
おっかあの大好きな桃尻です。
2人を並べて見てみたいです。

エルちゃん ニーナちゃんのママになれるかな?
また一緒に走り回れるといいですね~o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-07-11 22:05:43
あー
モン母さん見っけ

よかったー、お二人が似てるって言って頂けて私もなんだか嬉しいです。

お二人似てますよ。コートの色も似てて、パッとみ、わかりません。
ニーナちゃんの尻尾の飾り毛がないから、おかしいのかな?
返信する
エルちゃん (mokoママ)
2008-07-11 23:41:01
エルちゃんに可愛い、妹ができて良かったね!!
うちのスピカにもかわいいお友達できたらいいな~!!!
また、いっぱいニーナちゃんと遊んでる姿見せてくださ~い!!! (#^o^#)/
返信する
おっかあさんへ (エルの母さん)
2008-07-11 23:48:53
ホントによく似てますよねぇ。遊びに行って、えーって思っちゃいました(笑)
お尻、ホントにむちむちの二人ですね。
エルとニーナちゃん、また会ったら走り回りそうです。
返信する
ごんねぇさんへ (エルの母さん)
2008-07-11 23:55:53
さっそく遊びに行って来ました。教えてもらって、ありがとうございました。
ホントによく似ていてびっくりしました(笑)
性格まで似ているなんて、二人は新種なんでしょうか!?
ニーナちゃん、クルクルっとカールしているみたいな毛なんですよー。飾り毛が生えたらあの尻尾が見られなくなっちゃいますね(^_^;)
返信する
mokoママさんへ (エルの母さん)
2008-07-12 00:00:10
ホントに可愛い子でしたよ。まだ遊びたかったみたいでした(*^_^*)
スピカちゃんにも、こんな可愛いお友達早く出来るといいですねぇ。
今度ランで会ったら、写真いっぱい撮っちゃいます(笑)
返信する