やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ワンちゃん、お姉さん良かったねぇ。

2008年07月11日 23時42分47秒 | エル
今日の端っこ  夕方までずーっと  さすがの母さんもドッグラン行きは、断念しました 

憂鬱だった今日でしたが、さっき、とてもうれしいコメントが届きました  コメントに目を通しながら、泣いてしまいました。

先日のブログに、この子を助けて下さいって紹介したワンちゃんに、新しい飼い主さんが見つかったとお姉さんが報告してくれたんです 

あの記事を投稿してからずっと気になっていました。間に合わなかったんだろうな、余計な事をしたのかなと。

あの日のドッグランはとても楽しくて、記事にする事はいっぱいあったけれど、あの子に会って何か出来る事って考えたら、ブログに投稿する事しかありませんでした。

お姉さん達の優しさを、あの子は決して忘れないですよ  本当に良かったです。



エルからのメッセージです 



さて、今日のエル・・超タイクツモード 



そーだね、こんなに降ってちゃ行けないよね 



たそがれてる  が、漂っている。でも、よく見るとエルのお尻大きいねぇ  安産型だね。



昨日の朝、アークおじさんに会って来ました  少し元気になったみたい、早く良くなりますように。



新しいお友達、ももちゃんです。可愛い洋服を着てました  母さんの頭の中に、この洋服を着たエルが浮かんできました。似合わない 



ブタ耳とエル   去年は、ブタ耳・ガムなど一切食べなかったのに、今はあっという間に食べちゃいます 



ブログを始めた時に使いたかった画像です。知らない間に記事が投稿になってしまい  画像1枚、それも文章とあってなかった  



端っこの水族館です。ちょっとと言うか、すごーく地味な水族館です。

今日は雨でネタがなかったので、前の画像を使用しちゃいました 

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← ポチっとお願いします    



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったわ (風と空)
2008-07-12 19:51:18
新しい家族に迎えられるそうで良かったです
記事を読んだのですが切なすぎてコメント出来ませんでした。ほんとに良かった
返信する
今朝、お見送りしました~ (もうひとりのお姉さんです)
2008-07-12 20:49:23
6日にあのワンコと一緒にいたもう一人です。
到着後は新しい飼い主さんにおやつをもらってゴキゲンだったそうですよ。
私があの子に接した時間はほんのわずかですが、ついつい「うちのワン達よりいい子」(犬ではなく飼い主に問題が・・(汗))と言ってしまうほど本当にいい子でした。
今度こそ、一生大切にしてくれる家族であるように願っています。
こちらこそ、あの日はあらためて人の優しさにふれた日でしたよ~。
エルちゃん、エルの母さん、心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました。




返信する
風太&空ママさんへ (エルの母さん)
2008-07-12 21:13:09
ホントに良かったですね。あの子がこれからずっと幸福でありますように願っています
返信する
もうひとりのお姉さんへ (エルの母さん)
2008-07-12 21:21:46
ホントに良かったですね。おやつもらってゴキゲンな顔見たかったです
ポスターで見るよりずっと美人さんでしたもんね 新しい飼い主さんのもとで、いっぱい甘えて、可愛がってもらえる子ですよね。エルにも見習ってほしいぐらいおりこうさんでした
本当に良かったです
返信する