やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

怖いもの見たさ(・・?

2018年08月24日 01時23分09秒 | エル&蘭&ココ
今日は朝からムシムシ暑かった・・しかもジメジメして

7月は寒くて8月も終わりになってから暑くなる (^▽^;)

土日は雨らしいから、一雨ごとに寒くなるんだろうなと思うけど


今年の天気は異常だからな 


今朝のエルさん




放牧したらココ太郎に轢かれそうになってた ( *´艸`)





・・今朝は隅っこじゃなくて真ん中で寝転んでた





ゴロスリして





間もなく隅っこに避難してきた




お蘭ちゃんとココ太郎が暴走を始めたからだった(笑)




イスの陰に隠れて

















スゲーって顔して見てた













ついつい興奮して こんな所から顔を出して見てた





怖いもの見たさ  なんだべか(笑)







夕方の放牧タイムも真ん中で寝転がってたけど




お蘭ちゃんが暴走を始めたので





母さんの所に避難してきた




獲物の気配を感じてるお二方













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pollonmama)
2018-08-24 10:10:29
どんな怖いもの見たさ かと思っていたら

笑っちゃいました♪

エルちゃん、お茶目です♪
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-08-24 11:38:20
のぞきこんでるお顔めんこいねぇ♪
うるさいなぁって避難するけど気になるんだね
返信する
pollonmamaさんへ (エル母さん)
2018-08-25 22:26:40
ふふふ( *´艸`)予想外だった?(笑)

エルはお笑い系なのでねぇ(*^-^*)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2018-08-25 22:27:47
ありがとう(*´▽`*)

一応身を守る為に避難はするけど気になるんだねぇ(笑)
返信する