やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

身を隠すエルさん(・・?

2018年08月22日 23時50分36秒 | エル&蘭&ココ
昨夜は雷と雨が凄かった 


お蘭ちゃんとココ太郎は真夜中に大騒ぎしてたよ・・しかも、お蘭ちゃん騒いだ後にシッコしたいと 

ちょうど雨が小降りだったので大急ぎで連れてったよ 



エルさん





お蘭ちゃん・・口いっぱいにタンポポの葉っぱを (^▽^;)





ココ太郎はボールを咥えてご機嫌さん 





お蘭ちゃんが走ると、もれなくココ太郎も ( *´艸`)





・・・お蘭ちゃんの首輪がいつまでもつか心配だ 






ココ太郎のゴロスリを見てるお蘭ちゃん










エルさんもお一人様散歩でゴロスリ 






・・しかも、道路の真ん中で 











エルさん・・何でそんな所に隠れてる 





草むらに移動しても身を隠す (。´・ω・)?




















道路の向こうの人が気になる猛獣達




立ち上がったらココ太郎のコンパクトさが目立つな(笑)







お立ち台のエルさん












今日は湿度が高くてムシムシしてた、強風なので窓を開ける事も出来ず・・

夜散歩でもハァハァしてたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-08-23 06:09:38
お蘭ちゃんとココちゃん
雷や雨に負けずにバトルしてたんだね~^^
 でも・・真夜中は・・・


 コンパクトココ太郎・・
可愛いよね~^^
立つ後ろ姿の 足の短いこと♪(我が家もだけど)
これがまた めんこいんだよね~~

エルちゃんは ランでも お一人様が いいんだね
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-08-25 22:32:13
雷も雨も関係ない(笑)
そうなのさぁ、真夜中に騒がれると寝れないから疲れが取れない(´・ω・`)

コンパクトなココ太郎、お蘭ちゃんと比べたら短いよね(笑)
エルと比べると長いんだけどね( *´艸`)

エルはいつでも一人がいいらしい・・
返信する