やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

得意気に地面を蹴散らす女・・(ーー;)

2015年05月28日 00時14分50秒 | エル&蘭
今日は、天気もよくて暑いなぁ・・と、思ったのもつかの間。

ほんの少しの時間だけだった (笑)


でも、お蘭ちゃんは今もハァハァしてるけど (^_^;)

母は、何か寒気がする。



今朝の散歩



相変わらずの嫌がらせ 





得意気に地面を蹴散らしてた 


軽めの散歩を終えてデビルズに放牧。





エルの運動・・一応 (笑)





午後から某会計事務所が、母の不正を監視しにやってくるので (ーー;)

お昼休みに放牧  しようと外に出たら、裏の天敵ワンコが外にいてワンワン  と。


わんわん合戦になるので、親子はデビルズ2へ 






エルさん・・母が見つけて埋めておいた穴が気になるらしく



穴を掘って顔を突っ込んでた 


天敵も家に入ったようなので、親子を移動。
















お蘭ちゃんの母親イジメ 














エルさん、結構頑張ってた。



某会計事務所の監査が終わって、夕方の放牧。






エルさん、珍しくヒヅメのお持ち込み。







お蘭ちゃんは、グルグルと走り回ってた。




最後の〆は・・








明日も天気は良さそうだけど、気温はイマイチ

タイツにするべきかストッキングに衣替え  すべきか悩むな 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-05-28 14:00:19
タイツか、ストッキング?いや、裸足です!
今日も暑いです・・・

監査、お疲れ様です。

昨日はお水の日で、お蘭ちゃん同様、パワフルな姉妹と
泳ぎました。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-05-28 16:25:08
もうこちらはタイツを見るのも嫌になるほど暑いですよ。
ケイティままさんの仰る通り日中はいつも素足です。

会計事務者の監査、お疲れ様。
我が家も義父が事業をしていた時は毎月計理士さんが来てましたっけ。
父ちゃんはサラリーマンですから、年度末の確定申告以外は計理士さんのお世話にはならずに済んでいます。

鬼太郎と杏がいた頃はエルさん、お蘭ちゃん親子のような格闘風景は日常茶飯事だったのにな・・・と懐かしく思いながら何時も見させていただいています。
返信する
鬼太郎じゃあなくって (金たろ母ちゃん)
2015-05-28 16:26:49
金太郎です。間違えた

ブッチーがもう少し馴染んできたら、親子みたいなバトルするようになるかしら?
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-29 23:10:08
タイツから昨日はストッキングへ・・そして今日はそのストッキングも脱いだ(笑)

お水の日♪
お蘭ちゃんがお水の日とか言ったら・・ぼったくりバーのホステスのバイトだよね(^_^;)
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-29 23:14:57
やっと・・今日はストッキングを脱いだよ(笑)

今、お風呂上がりで暑くて・・冬用のパジャマを脱いで夏用にしました(爆)
どんだけ寒がりって話だよねぇ(^_^;)

私が悪事を働かないように、毎月監査に来るんだわ^m^

・・・金ちゃんの前に鬼来郎君がいたのかと思ったや(笑)
空君とブッチーが親子のようなバトルをする事を望む♪
返信する