やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

暑い…

2015年05月27日 11時36分20秒 | エル&蘭
ずーっと寒かったから


この気温でも暑い(笑)
今日はタイツ…いらなかったな( ̄▽ ̄;)





エルさんビクともせず(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2015-05-27 21:30:39
母さん・・・干せなかった?大丈夫だったかい?
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-05-27 21:43:50
こちらも暑かったです。
最高気温は名古屋で34℃、わが地方は一℃位低めかな?
でも夕方散歩の時、6時半でもまだ27℃ありましたよ。

ゴルは寒さには強いけど、暑いのは辛いよね。
空も今日の日中はエルさん状態でした。
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-05-27 23:00:40
タタタ!タイツぅーーU+2048笑
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-05-28 10:07:31
やっと暑いと言えた(笑)
端っこで18℃は暑いよね
エル&お蘭ちゃん
暑さでバテないでね
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-28 19:45:13
あっという間に寒くなって、干せるひまもなかった(笑)

返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-28 19:48:48
…人間の住む世界じゃない(笑)

しかし、そんな暑さならご飯も食べれなくて痩せるべねぇ(*´∀`)
エルは暑くても寒くても…動かないもんね。
空くん、動かないとエルみたいになるよ(笑)
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-28 19:49:26
タイツは必需品だべさ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-28 19:52:01
18℃で暑いって…(笑)

今までが寒かったから、暑く感じたんだべね。
お蘭ちゃんは大丈夫だけどエルが…。
返信する