やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

初デビルズガーデンでの洗礼・・(^_^;)

2015年05月29日 02時30分46秒 | デビルズガーデン
またまた・・こんな時間になった (笑)

土曜日は よん母さん と ニセコのりんごさん の所まで行くのに・・起きれるんだべか 

今回は、運転手としてラブパパが同伴なんで楽チンなんだけど ^m^



今朝の親子さん


天気も良くて、昨日よりも暖かだった 



で・・・

今日はデビルズガーデンに 鴨が葱をしょって 裕子さんが遊びに来てくれた  

デビルズは色々と危険なので  心の準備と汚れてもいいようにと着替え中 (笑)



エルさん、持参の貢物おやつをさっさと寄こせと催促・・(ーー;)


・・おやつを持ってたらどうなるか

想像はつくと思いますが (笑) こうなった





最早説明なしでも・・いいかと (笑)




















喝上げされてるような

ここを誰かが通りかかったら、大型犬2頭に襲われてるとしか見えない図・・










おやつを食べ尽くし満腹になったところで

エルさん、マッサージを要求 (笑)





背後から忍び寄る お蘭ちゃんにも注意を怠らない





今日は10分1500円にしておくと・・言われた 




裕子さんのマッサージで、エルさんこんな顔になった (笑)


デビルズに来たら、もう一つのお約束。




エルさん、咥えて・・ひっそり静かにポケットをコリコリと

見事に破いてた  




珍しく、お蘭ちゃんが




こんな姿を





こんなほのぼのとした光景を見ながら

親子の手荒い歓迎の慰謝料とマッサージ代金・・つなぎを破いた代金・・

一体いくらの請求書が届くかと計算してた母 (笑) まさか私より悪どい事はしないだろうけど 


裕子さん、今日はありがとうねぇ  これに懲りずにまた遊びに来てね~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-05-29 07:43:00
 裕子さん そんな白いべべ着てたら・・足型がいっぱいつく~~っ。。って思ったら・・破られたですか
エルちゃん いつもよりすごい運動量でない??
5枚目のお写真・・飛んでるよ~
エルちゃんも お蘭ちゃんも 裕子さんも 楽しそうだ

土曜日は 気を付けて来てくださ~~~い ね 
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-05-29 14:56:20
これが、ケイチーぱぱだったら?って思わず想像してしまった(爆)

こ無事で何より。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-05-29 18:13:36
エル母さん
高い請求書が届くわよ(爆)
エルもお蘭ちゃんもマッサージ気持ち良かったね
本当にカツアゲされてたのでは
嘘嘘、とってもほのぼの~としちゃったよ
返信する
Unknown (チェルシーママ)
2015-05-29 18:31:22
なんだか懐かしい光景が……
あっ!うち請求書まだでしたね(笑)
ちゃんと椅子を使っておやつを取ろうとしているのはエルさんか?!
ニセコ気をつけてね~
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-29 23:18:54
私も言ったんだけど(笑)
これはデビルズ用だって^m^

エルね、昨日は夜の散歩を終えてから・・階下で寝てたわ(笑)
ホント、飛んでたもんねぇ、疲れるはずだわ。

はいはい、今夜は早目の更新してさっさと寝ますから(^.^)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-29 23:20:48
ケイティぱぱだったら・・どんな風になるんだろ(・・?

見たい(笑)

裕子さんワンコ大好きだから、無事に帰れたわ^m^
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-29 23:23:31
請求書は、宛先人不明のためと送り返す(笑)

マッサージね、エルは催促するほど好きだけど、お蘭ちゃんまでも(^.^)

あの場面を見たら、喝上げされてるって・・思うわ(~_~;)
返信する
チェルシーママさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-29 23:25:55
最近来ないから・・懐かしく思うんだわ(笑)
 
あっ・・もう時効だからね( ̄ー ̄)

イスを使うのはエルしかいないしょ^m^
必死だったもん(笑)

はいはい、運転手はラブパパだから大丈夫だよん♪
返信する