やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ようこそデビルズガーデンへ、ゴン太家御一行様。

2011年05月07日 23時25分55秒 | デビルズガーデン
昨日、はるばる兵庫県から最北端の地までやって来てくれた  ゴン太君一家  


昨夜は・・ご招待するはずが、されてしまったエル家です  野獣親子と母はお土産まで頂いてしまいました  

さて、ゴン太君一家は今日デビルズガーデンで待望の  猛獣親子並びに最北わんわん倶楽部メンバーとご対面でした 






ゴンねぇさんと猛獣親子です。





ゴンパパさんにお腹を撫でてもらっているエル、そして風吏ちゃん。






ゴンねぇさんの弟さんと、長男のリュウノスケ君です。お蘭が突進するもので・・かなり怯えていた模様です 





チェルシーちゃんとゴンねぇさん  そしてリュウノスケ君の弟のエイジロウ君です。

画像はありませんが・・エイジロウ君、お蘭に体当たりされて転ばされました  

しかし、驚いた事にエイジロウ君・・泣きませんでした   

多分、あまりに突然の事で何が起こったのかわからなかったのかもしれません。エイジロウ君、ゴメンねぇ 





ゴンママさんと柵の外にいるのは、ゴンねぇさんの弟さんのお嫁さんです。

ちょっとワンコ苦手だったのが・・お蘭を見て大嫌いになったかもです   





ここで、ゴン太君のメモリアルドッグとみんなで写真撮影をしようと思ったゴンねぇさんでしたが・・。

親子がおやつと勘違いしたようで  超危険なために断念致しました。





ゴンパパさんも・・転ばされました  横に マグ男君 がいるので、マグ男君がやったようにも見えますが。

恐らく犯人は・・お蘭だった気がします  しかも、助けるどころか写真を撮ってた母です。





ルーク君 も駆けつけてくれました。

そして昨夜、夜勤だった よん太とビアの母さん  も駆けつけてくれたのですが・・すれ違いとなってしまいました。

ゴンちゃん一家は、せっかく来たのだからとルーク君の地元である宗谷岬に向けて出発しました。

いつか、今度は端っこから突撃したいです。ゴン太家みなさんどうもありがとうございました  





エルさん・・今日もほとんど置き物状態だったような  













よん太とビア、芝を物色中  





マグ男君、芝一枚食いました (笑)





ビアも食いました、後ほど請求書をお渡ししますのでヨロシク (爆) しかし・・よん太母さんから母の日のプレゼントに浜ボウフ

を貰ったんだった 









久々のエルとマグ男君の引っ張りっこ 










ビアです ^m^






お蘭ちゃん、朝からずーっとボール遊びに夢中でした。

さすがに疲れたようで、みんなが帰った後横になってました (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチっとお願いします  




















最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-05-07 23:55:21
きゃぁ~一番乗り
とっても楽しそう

デビルズガーデン大賑わいだったね
ここに、花は放せないって思ったみよぴ~でした(爆笑)

マグとビア
芝を早速ゴチになるとは
母さん~賄賂を請求しないとね
返信する
いやーこええこええ(怖) (ぽろんぱぱ)
2011-05-08 03:16:29
まさに危険!猛獣注意(爆)

そりゃそうだ、何てったってここはデビルズガーデン(恐)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-08 06:26:43
やっぱりもうちょっとハーティ体力つけないと遠征出来ないなあ・・・・(笑)
でもめちゃくちゃ楽しそう!!
いつか必ず行きたいと思います!!ポチ☆
返信する
久々の・・・♪・・・ (ダイスケ)
2011-05-08 07:27:27
集まった端っこのワン達
マグ男、チェルシー、ルークくん・・・
お元気そうで何よりです

ゴン父さん転んだ!!
犯人はマグ男くん
証拠が無いから何とも・・・居えない・・・(笑)
ゴン太さんご家族、北の大地の記念楽しめたようですね!!
道中お気をつけてお帰り下さい・・・。

よん太、ビア、風吏ちゃん
みんな楽しめた~~
エル、蘭の館は楽しいよね~
返信する
Unknown (みぬ)
2011-05-08 12:06:56
デビルズの芝ってそんなに美味しいの!?と思った、おみぬです。ブヒ
いつかスイーティにも食べさせてあげたいです(笑)
ゴンちゃん一家の真冬の格好が印象的ですね~w
やっぱ関西人が端っこに行く時は、まだ真冬の装備しないとダメなのかなwww
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-05-08 12:51:23
兵庫から北海道に会いに来てくれたん?
やっぱ 端っ子の親子は人気があるね~^^
エルちゃんもお蘭ちゃんもべっぴんさんやもんね~^^

デビルズの芝は一人1枚 食べ放題なん?
みんなこぞって食べてるから よっぽど
美味いんやろね~^^
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-08 14:56:01
わわわわ~~
めっちゃ、楽しそう♪
盛り上がってる~
ゴンパパさん 転ばされても やはり
写真撮るの大事ですよね

あ~。。近かったらなぁ~
お邪魔したかった~~!

マグ男君のボールを押さえる手手がめんこいです
 
返信する
Unknown (koha*)
2011-05-08 16:26:30
本日の多発事故現場もわきあいあいですね(笑)

デビルズの芝は、何かドレッシングでもかかっているのですか?
いつも大人気ですね☆
返信する
楽しかったです♪ (ルークママ)
2011-05-08 17:48:48
昨日はお邪魔しました\(*^▽^*)ノ

…ゴン太君一家様、正に勇者ですね(爆)
しかも、お蘭ちゃんの体当たり→転ぶ…で、泣かなかったエイジロウ君、強者過ぎます('◇';ゞ

きっとマグ美ちゃんも、この環境で、そんな風に育つのかな…
…と言うかテッペン取ってるかな?だって、マグ子さんの娘だもの(←みつ〇ふうに)
マグ子さん、別に悪気はありません(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-05-08 18:05:46
会えなくて残念だったけど、久しぶりに
皆に会えて楽しかったよ。よん太&ビアも
楽しかったと思うよ。

ここの芝・・・もう生えないわ(笑)
返信する