やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ゴンちゃん一家がやって来ました。

2011年05月07日 06時51分44秒 | いろいろ
昨夜は遠方より、最北端までお客様がいらっしゃいました。


 ゴン太通信のゴンちゃん一家  です。





ゴンちゃんは去年虹の橋を渡ってしまったのですが、きっとゴン太家民族大移動を空の上から見ていてくれてるでしょうね 





マグ美ちゃんも、ゴンちゃん一家の宿泊先までお迎えに  













内気な母は、わんわん倶楽部のジョナ家とマグ家とチェルシーママさんを誘いました (笑)

チェルシーママさん・・母の隣だった為写真はありませんでした ^_^;





しかも・・撮った写真はこれだけ。

初めて会ったとは思えないくらい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

どうもありがとうございました (^-^) 

本日は獰猛親子に会いに来てくれるのですが、ちょこっと雨が降ってます 





悪魔払いに成功したかのように思えたお蘭だったのに・・。





やはり・・再び宿ったようです (笑)

















今日は、どんな事になるのやら・・ですね ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  























 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだ、が、 (ぽろんぱぱ)
2011-05-07 07:19:02
誰が誰だかわからんのがのう・・・(^^;)

でもって、
誰かお蘭のエクソシストを務めてくれる者はいないのか・・・
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-07 08:47:22
おお!いらしたんですね…!
ドリームプロジェクト!!
添乗員さんはいたのかな?(笑)
マグ美ちゃん、かわいい!!!!!!!
ポチ☆
悪魔払いのお札…効果なかった??
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-07 08:54:48
え~~~!!!
ゴンちゃんファミリ~さんがいらしてたのですね!
ブログはこっそり拝見しておるのです^^;
わ~~。。いいなぁいいなぁ~♪
ほいで・・・続きも楽しみです^^
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-05-07 11:06:30
エル&蘭の母さん
わ~~~遠くからのお客様って嬉しい&楽しい会話に花が咲いたよね
みよぴ~も先日初めて会ったのに初めての感じがしなかったブロ友さんの会話に大喜びしちゃったから

それにしても
エルちゃんのガム、段々小さくなってるよね
大好き~ガムってお手手で押さえてるエルって
可愛いよ
今日のデビルズガーデンにようこそも楽しみ~
返信する
Unknown (かかお)
2011-05-07 13:49:57
おお~、ゴンちゃんご一家がいらしたんですか。
マグ美ちゃん、名ホステスぶりを発揮してますね。可愛い♪
端っこの夜は盛り上がったのかな。
きっと今頃、美人親子がお出迎えしてる最中なんでしょうね。
今日は悪魔が付いていませんように(笑)。
こっちは風が強くて、超寒いです。
ゴンちゃんご一家も震えていないかしら。

桜企画、一応締め切りを20日にしましたが、端っこの桜に合せますからね~。
こっちもまだ全然咲いてないんですよ。
返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2011-05-07 14:55:16
遠くからお客様が来られたのね~^^
皆さんで楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
ブログの結ぶ縁ってすごいな~☆

お蘭ちゃん~悪魔払いは効かなかったんだね~~
返信する
Unknown (みぬ)
2011-05-07 15:26:08
内気…
私と一緒ですね(笑)
母さんと会う機会あればお互いモジモジ子さんですね(爆)
返信する
Unknown (タカ)
2011-05-07 19:23:00
↑上の方も内気だったんですか(笑)
今日は、どうなってるのか、
内気な母さんが心配です(爆)


ゴン太さん一家は何処から来たんでしょうか?
返信する
いいですね~~~ (mamamama)
2011-05-07 19:41:49
わんこの輪っていいですね。

内気な母さんってだれやねん(*^_^*)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-05-07 20:57:28
やっぱり内気?ってところ突っ込みたくなりますね(笑)失礼^^;
ゴンちゃんご一家が来られたんですね^^
はるばるすごいな~
家もお母さんとエルちゃんが元気なうちに(笑)
もちろん行かせていただきます、蘭ちゃんに
関してはもちろん元気だろうと考えてますが^^
女将と若女将がどんなおもてなしをされたのか
楽しみですね(笑)

マグ美ちゃんによく似た子がいるなって思ったらマグ美ちゃんだったんですね♪
返信する